top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

8/30(火)本日のおすすめ🦆




本日は火曜日!

今日は朝早くから起きて、娘と電動自転車でドライブをしてきました!

とっても快適な気温で、動きやすかったです(o^―^o)


昼間は暑かったんですけど、朝はとても涼しくて

電動自転車の速度で移動していると、少し寒いくらいでした~。


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツらゴー!!


漬けマグロの長芋鉄火巻

米の部分に細く刻んだ長芋が入っております。

とってもヘルシーかつ健康な一品ですので、是非ご賞味ください!!

マッシュルーム天ぷら

最近若者の間で、マッシュルームヘアに黒いマスクをする雰囲気イケメンが流行っておりますね

まぁ、そんな話題は置いといて・・・

マッシュルームの天ぷらって珍しいですよね、新種の食べ物なんですかね。

キノコ好きは大興奮しちゃう食べ物なのではないでしょうか!!

アボカド海苔佃煮

これは旨いぞ~、なんてったってアボカドに佃煮が乗ってるんだからね~。

え、説明がそのままだって?

嫌だな~、お客さん、そりゃそのままの通りじゃないですか。


・・・?

それってつまり、そのままの感想を言っているだけじゃないですかやだ~~~~。




しまうまアイスって奴がめちゃくちゃ美味いぞっ。

セブンにしか売ってないらしいから、要チェックだ☆

お客さんにそのアイスを頂きまして、チョコの旨味とバニラ感がとてもマッチしていてマジで美味かったです

馬じゃないぞ、シマウマだぞ☆



そして今日の店に向かうついでに、妻と娘を連れて武蔵中原駅のエスカレーター横にあった

出張型ケーキ屋さんでミルクレープを買いました。

その出張型ケーキ屋さんは本日が最終日らしいのですが、とても旨い!とお客さんに教えて頂いたので(店にケーキを持ってきてくれました、美味かった)

折角なので買っちゃいました(o^―^o)

最近甘いの食べ過ぎな気がしているのですが、その分筋トレをすれば問題ないよね!!

時期が重なっちゃったからしゃーなし!!


そのミルクレープは明日の休みの間に食べようかな~と言った感じ。


甘いのも大好きだけど、ここぞとばかりにカンパンとか食べたいマン、そんな気分でやんす。



ということで、本日はここまで!!

明日明後日はお休みですので、本日のご来店をお待ちしております(o^―^o)


では、おつマッスルー。

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page