top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

8/3(火)本日のおすすめ🦑

本日は環デー!!・・・?

あれ、3日なのに環デー?何かの間違いでは?

いいえ、繰り上げ方式になりまして、5日(木)はお休みなので

その日の繰り上げとして本日は環デーでお送り致します。



一番人間が弱い時って、満腹ですべて投げ捨てて寝たくなる時だと思うんですよね。

現に今僕がそうで、これから帰って寝ようと思いましたが怒られるので仕事に戻ります(笑)


どうも、睡眠は好きだけどゲームが好きすぎて万年寝不足のこうきです。


最近熱すぎるので、熱中症対策は万全にしておきましょうね!

気が付いたらふらついてるなんてこともあり得ますし、あと睡眠もしっかりとりましょう!(さっき寝不足宣言してた人)

免疫力が高ければ、コロナにもかかりにくくなるらしいですし、沢山食べて沢山寝ましょう。



では、本日のおすすめに参りましょう。

こちらでぃす~。


環デー スペシャルプライス

いか丸ごと蒸し

いんや酒が合うんだこれが、ほんとうまか。

日本酒やビールなんてどうですかい?奥さん。肝がうめぇだ。

新レンコンキンピラ

僕が好きな奴

そもそもレンコンの食感だけでもすき。

ラムチョップ夏野菜トマト煮込み

ラムって臭いイメージがあると思いますが、気になりません。

こちらはワインですかねぇー。いや~いいですねぇ。






最近、肘の骨が発達してきました。

というのもここ数日、テイクアウトの際にLINEを管理していたり、

ブログの更新でパソコンを眺める際に肘をついたりしてたのが原因なのか・・・よくわかりませんが

痛くもないし、あんまり気にはならないのでいいネタになるなくらいにしか思ってません(笑)

多分、僕がパソコンをいじる時って基本ずっと肘をついたままなんですよね

それがあってなのか、肘が進化してるのかもしれません。

進化しきった頃には肘からロケットが出るようになってるかもしれないので

その時はここで報告させていただきますね!(意味不明)



そういえば、ここ一週間で蚊に20ヵ所は刺されました(笑)

蚊から見える僕は、A5ランクの牛肉レベルなんだと思います。

もはや刺されすぎて、画面左上に「蚊の餌」というトロフィーが表示されるレベルですね・・・。

称号ってなんやねんって方は「左上 トロフィーを獲得しました」で検索してみてください。


ということで本日はここまで、

本日もご来店またはテイクアウトお待ちしております!!

では、おつマッスルー。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page