• 居酒屋環

8/24(火)本日のおすすめ🐚

う~うまぴょい!うまぴょい!


どうもこんにちはこんばんは!こうきです。

ウマ娘にてチャンピオンミーティングとやらが始まって、早速Aリーグには昇格出来て喜んでいる所でした。


本日は振り替え環デーなので、美味しそうなラインナップが盛りだくさんでござる・・・。

ということで早速本日のおすすめ行きましょう!


tamakiデースペシャルプライス

ローストビーフ

この輝き!まるで高層ビルのディナーを食べているような上品さ

なのにお値段はワンコインの500円、お得になっております。

ニンニクわさびのタレに付けても良し、そのまま味わってもヨシ?

岩塩でも美味しそうですよね、もし備え付けを変えたい方は教えていただけると

岩塩にも変えられます(僕が勝手に決めました。)

いかキムチ

うめぇ奴×うめぇ奴=バリうめぇ奴

このシンプルさが、酒進むんですよねー。

いやぁ、僕もここに来たい。

まぐろのスパイシースモーク

スペアリブの魚版だと思っていただければ味のイメージがしやすいと思います。

この魚を食べて米を食って・・・・う~ん最高!

仕事終わりにガッツリしたのが食べたいよって方はこちらをテイクアウト頂けるとわっしょいって感じです。



ここ最近毎日夏の話をしてますが、今日もちょろっと話そうかしら

夏が終わったなっていう決定的なタイミングって何時だろうと思いまして

秋風が吹いてから?涼しくなってから?セミが鳴かなくなってから?


僕の中ではこうです

「空のコントラストが薄くなったら」です。

どういう意味かわかんねぇよって方も居ると思うので詳しく話すと

入道雲が流れていく真夏、あの時は空が澄んでいて物凄く青い空が広がっております。

どんだけ日差しが強かろうが、空の青さだけは認識できるくらい青い時です。

その時は本当の夏って感じで僕は嬉しくなるんですけど


今のこの時期くらいになると、どうしてか同じような天気なのに真っ青な空は見えなくなるんですよね。

なんというか、薄水色だったり少し濁っているというか・・・気温は変わらず暑いのに風の感じる清々しさが無いというか

もう今年が終わりに備え始めている風が流れてくるタイミングが今で、その時はもう既に空の色模様が秋っぽいんですよね。



どうでしょうか、あぁ~ってなったかたや何言ってんだコイツみたいな感じになった方も居るかも知れませんが

僕の夏が終わったな、これからが秋だな~と思う瞬間でした(笑)


とまぁ、こんな感じで本日は終わろうかなと思います。

長すぎても読めへんでって方も居ると思うので、きもーち短めで(笑)

ご来店またはテイクアウトをお待ちしております。

では、おつマッスルー。

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示