top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

8/22(月)本日のおすすめ🍲




本日は月曜日!!

昨日と比べて天気が落ち着いている感じで

今日の夜は少しだけ涼しくなるのかも知れませんね。

明日からはまた30度を超えてくるらしいですが、なんだかんだ40℃の灼熱を経験している僕らからすれば

大した気温ではないということが明白でやんす。


ということで、早速本日のおすすめに参りましょう!

どうぞぉ


筑前煮

旨いっす!

イカ焼き

屋台みたいっす!

豚バラ串揚げ

ボリューミーでいいぞっ!





初めに言っておきます。話題が汚くてすまん。


新陳代謝が良すぎる人あるある

「風呂上がってから2時間経過するともう既に腕がペタペタしている」

よくある話だと思います。皆さんはどうでしょうか。


僕はとても汗をかくタイプでして、基本常に身体がペタペタしております。

汗かいている時はサラサラとした汗なのでペタペタはしませんが

汗が止んだ時にはそれからずーっとペタペタしてます(笑)


汚いな、と思う人もいるかも知れませんが

代謝が良い証拠だと思いますので、そういった汗っかきな人を嫌ってあげないでくださいね(笑)

汗臭いのは嫌でしょうけど、どうしようもない時が絶対にあるということだけは伝えさせてください( ̄▽ ̄;)



今現在、こんなに汗っかきだけど

歳を重ねるごとに汗が出にくくなるってよく聞くんですよね。

あれって本当にそうなのかな、僕のこの腕がサラサラになることなんてありゆるのか!?と半信半疑です(笑)

むしろサラサラになれるものならなってみたいものですけどね、ええ。


ちなみに常にペタペタしているので「ちゃんと風呂で身体を洗っているのか」なんて思われがちですが

めちゃくちゃ普通に身体も洗っていますし、多分皆さんと同様のケアもしているつもりです。

多分僕は身体をペタペタにする能力者なんだと思います。おかげで腕を引き戸にあてて摩擦で引き戸を開けられますからね・・・

これは能力者しか出来ない技ですぜ(?)


ちなみに、あえてベビーパウダーなどは使いません

毛穴がふさがってしまうのは可哀そうだし、自然の摂理として汗は流しておかないと!と思いますからね


ということで、本日はここまで!

まだまだ湿度マシマシの時期ですが、冬になるとこのジメジメが恋しくなるんですよね。

それでも冬になっても僕の腕はペタペタしますけどね!!



それでは、おつマッスルー

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page