8/22(火)本日のおすすめ🔥
- 居酒屋環
- 2023年8月22日
- 読了時間: 3分
こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。
本日は火曜日!明日は店がお休みとなります。
一週間があっという間だ!気が付けば火曜日なんですね。
今日明日は雨模様ですが、晴れと曇雨のメリハリがしっかりしていて夏らしいなぁと思う今日この頃。
それでは早速、本日のおすすめに参りましょう(o^―^o)

さばの西京味噌煮
さびゃもおいひいひ、ねぎもおいひいよねぇ。

いか一夜干焼
もしも、コンビニで見かけたら100000000000%買う奴ランキング1位
※コンビニでは売ってません。

プチトマトのハチミツ漬けクリームチーズ添え
日本酒または白ワインが合いそう
ハチミツの甘さを感じていると、すかさずクリームチーズがこんにちは。
プチトマトの酸味も絡めつつ、アルコールをより美味しく感じられそうな逸品です。
・・・どう?食レポ上手くないですか!?



皆さんは、過去に「あぁ、こうしておけばよかったな~」と悔やむシーンはあったでしょうか。
僕も子供の頃にもうちょっと勉強しておけばよかったな~と思う時があります(笑)
まぁ、本気でやれば今からでも勉強は出来る訳ですが、そこまで今すぐに手に入れたい知識ではないというのもあって
結局なぁなぁになってしまうんですけどね・・・(笑)
僕は日々に何度か○○しておけばよかったな~と思うシーンがあるのですが
その気付きは当時考えられなかったことで、今気づけたことで成長しているのを実感できる瞬間なのではないかと思います。
時間は戻っては来ません、だからこそ
気が付いた時からでもやり始めるのは遅くない・・・かも知れないという考えで、僕は生きております(笑)
まぁ、後悔したって為にはなるけど成果にはならないですからね。
とにかく前へ、何故そう思ったかを考えて、考えた末の答えを継続することで
これから見えてくる自分の未来の景色が変わってくるのかも知れません。
自分の未来は自分で決められますから、なりたい!と思う気持ちがあるなら立ち向かえ!僕はその想いを力にして今後どうやって生きていこうかを
日々考えていけたらいいな~と思います。
思い通りにいかないことだってありますし、やっぱり理想通りにはいかないものです。
けど、やらずしてやっておけばよかったな~と思うなら、今気が付けたのは大きな一歩だ!と思って今からでも行動にしましょう。
後悔、先に立たず!
という、僕自身に言い聞かせる為のブログでした(笑)
自分の力でさえ変えられない事態を、人に言って変わるものでも無いですし
根本的に自分の力だけで変えられるようにならないと、ずっとそのままですからね。
CLANNADの古河秋生さん、通称アッキーが言ってました。
「夢を叶えろ、渚ぁぁああ!」って。
僕はその言葉を思い返して、今日も、また明日も立ち上がります!!
やべ、CLANNADの色んなシーンを思い出してジーンとしてきた。また見よう。
そんな感じで、本日のブログはここまで!
明日もブログを更し・・・と思ったけど、明日は休みでした(笑)
次回の更新は明後日の木曜日です、皆さん風邪には気を付けてくださいね。
では、おつマッスル!!
Comments