top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

8/15(月)本日のおすすめ🐙

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は月曜日!!

家のエアコンが新しくなり、僕の家がとても快適になりました。

再来月辺りから、電気代を見るのが楽しみです。


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツらクーラー!


春雨と新生姜の揚げ餃子

いつか、餃子だけ大量に食べたい。

もし餃子食べ放題が出来る店があれば行きます。

丸ごとピーマンお浸し

無限に食えるピーマンの奴

食べると汁が飛び散るので、ゆっくり食べてくださいね!

牛カイノミステーキ

肉!!!!!肉はどんな時に食べても美味い!!!

もう肉に住みたい。




皆さんは今一番食べたいおつまみ、またはお菓子はありますか?

僕が今一番食べたい物は、ナッツ系おつまみです。

ピーナッツとか、アーモンド、ピスタチオやクルミが入ったパーティ用大容量缶詰を一人で貪り食いたいです(笑)


でもああいうのって、たまに食べる分には健康的なんですが

そもそもあれを食べ始めて少量に抑えられる人なんているんですかね。

僕なんて、アーモンドが健康だって聞いたからSEIYUで370gのアーモンド袋を買って

たったの三日で食べちゃいましたからね。


あれを少量で抑えられる人の気持ちがわからないです(´・ω・`)

その抑制力を僕に分けて欲しい所です。


とにかく、健康状態を完全無視をしてナッツ類を食べたいな~と今日一日思っていたのでした。


皆さんは「これ僕(私)のイチオシ!食べ始めたら止まらないんだから」と言った商品があれば教えていただけると僕の腹が鳴ります。



ということで、本日はここまで!

明日もまたブログを更新しますので、良かったら読んでくださっても構いませんことよ?


それでは、おつマッスル~!!!

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page