top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

8/14(日)本日のおすすめ🍙

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


宜しくお願いします!!


私生活や仕事や育児に追われている中、僕のブログを読んでくださってありがとうございます。


え?メニューを見に来ただけで僕のブログは興味ないよって?

ま、また~そんなこと言っちゃって、たまに気になって読んでくださっているんですよねありがとうございます!!!


「ブログ、読んでるよ!」って声を沢山頂いていて、とても嬉しいです。

ついでに「いい広背筋してるね!」と声も掛けて貰えるように、今後とも頑張っていこうと思います。


それでは早速、本日のおすすめに参りたいと思いやす。

レッツらゴー!


地ハマグリ焼

焼きたての海辺で食べるような新鮮なハマグリです。

一口食べると、目の前には海!!

現在は灼熱のように暑い海でも、イメージの中でなら快適に過ごせます。

さぁ、目を閉じて・・・・イマジン。

鯛出汁おにぎりセット

昨日大人気だった鯛鍋の旨味がぎゅっと詰まっておにぎりになりました。

旨味も最高で、とん汁、ぬか漬けも付いて大変お得なお値段となっております。




昨日の台風は去っていき、今日は燦々と太陽が輝いておりました。

今日の朝に見た空は、とても幻想的でして

円を描くように周りだけに雲が出来ていて、僕らがいるこの中心には雲が無く

とても素敵な空模様となっておりました。


いや~、昨日の台風でしたが

皆さんは大丈夫だったでしょうか。

正直台風の話題でさえもブログのネタになるなって思ったのですが

店から外を見ている限り、慌てる程の雨では無かったな~という印象です。


店には裏口があって、その裏には二畳くらいのスペースがあるのですが

そこが水浸しになってしまうかも、と言った心配もしなくていいくらい台風にしては優しい感じでした。

ほぼほぼ台風も直撃だったので、これはもう店の看板ですら倒れてしまうのではないかと思っていた所そんなこともなく


なんともイベントにしては大したことの無い内容でした(笑)

なって欲しくは無いけど、折角の台風直撃だったら

看板の照明一つくらいは割って欲しかったな~という意味の分からない期待をしていました( ̄▽ ̄;)



今日の筋トレはお休みをして、明日からまた筋トレを続けていきたいと思います。

ちょっと娘と遊びすぎて寝不足なのじゃ・・・。


ということで、本日はここまで!!

明日もまたブログを更新しますので、良かったら読んでください(笑)


では、おつマッスルー!!

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page