top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

8/11(木)本日のおすすめ🐄




本日は木曜日!!

暑い時期が続いて、体力が持っていかれていることもあってか

お客さんで疲れている方が多くみられる気がします。

そりゃ仕事したり動いていれば疲れるのは当然なんですが、それにプラスして日差しの強さだったり

外気が暑くてクタクタになっちゃうと思います。


コロナも落ち着く様子はないですが、もうコロナ騒動もそろそろ慣れてきたというか

結局は頑張るだけっしょ!といった感じです(笑)

皆さんも無理はせず、ゆっくりと休息を取りつつ

夏を乗り越えていきましょう!!


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツサマーパンチ!!


牛ハラミステーキ

肉は世界を救う。

肉は力の源。

肉に始まり、肉で終わる。

肉は神なり。

ベビーホタテ串揚げ

貝の中で一番ホタテが好きです。

なんか、ぷりぷりしてて可愛いしなぁ。

クランベリーとブルーベリークリームチーズ

もはやデザート

ただ、デザートでありながらもおつまみでもある。

なんだコイツは・・・ポテンシャルがちげぇ。

海老とブロッコリーポテトサラダ

海老とブロッコリーって謎の親和性がありません?

なんかその、この二つがある料理って大抵美味しいですよね。

例えが出てこないけど、これとかね。




一昨日のブログに昨日の予定を書いていたので、

早速昨日は何したんじゃいって話を適当に書いていこうと思います!


朝起きて、エアコン業者の方から電話が来て

点検に来てくれた後「あとでエアコンを取り付けにいきます。」とのこと

その後すぐに、軽く修理が出来る箇所を直しに来てくれました。(二度目の訪問)

そして午後前辺りに業者の方がまた家に来てくれて、エアコンを新しいものに入れ替えてくれました。(三度目の訪問)

賃貸である僕の家に2台のエアコンがあるのですが、今回はメインで使っている一台のみ台数が余っていたので変えてくれまして

来週の休みの日には、もう一台のエアコンの取り付けと、あれこれの修繕をしてくれるそうです。


めっちゃ助かりました。

そして作業までの手が早いのなんの、点検してくれたその日にエアコンを取り付けに来てくれるってすげぇなって思いました。

とても家が快適になりまして、僕は最高の一日を過ごせました(o^―^o)

業者のおっちゃん、暑い中室外機と室内機両方を替えてくれてありがとうございました。



ちなみに、一昨日のブログではその後

散歩がてらにドーナツ引換券を交換しにいくとの話でしたが、本調子ではなかった妻と娘の為にも家でゆっくりしようということになりました。

僕もゆっくりしたかったので、それはそれでよかったです(笑)

この時期は無理しちゃイカン。ですからね。


ということで、本日はここまで!!

明日も更新しますので、宜しければ読んでくだちゃい(笑)


では、おつマッスルー!

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page