8/10(日)本日のおすすめ🐔
- 居酒屋環

- 8月10日
- 読了時間: 3分
三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!
本日は日曜日!
本日の営業は、月曜祝日の前日なので
営業時間は通常通りになります。
ラストオーダー22:00
閉店 23:00
宜しくお願いします!
久しぶりの雨日和。
水不足にもなりそうな暑さが続いているので、たまにはいいかな!
ちなみに明日も雨らしいです。
案外梅雨以外の雨は嫌いじゃない僕であります。
そんな感じで、早速本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー(o^―^o)

にんにくしょう油のゴマとり唐揚げ
嚙めば嚙むほどゴマの風味が広がります。
バランスの良い和風唐揚げ、美味しいよっ!

つるむらさきお浸し
お醤油をかけて、みんな健康体!
食感と栄養価のコンビネーションで、たちまち美しく!?
いえいえ、もう美しいじゃありませんか。

ウィンナーポテトのアンチョビバター
ビール、ウイスキーなどが特に合う!
おとなのオツマミです(o^―^o)



今朝、娘とお話しながら娘のほっぺをずーっとムニムニして遊んでいたら、怒られまして(そりゃそうだ)
その時に、次やったら噛むよ~?と威嚇をしてきたので、僕はその威嚇にあえて乗ってみました。
娘の口に何度も手をあてて「あばばばっばばばあっばばば」みたいな遊びをしていて
僕は楽しくて何度も挑発に乗ります。
結構毎度恒例の遊びなので、娘も見切りが出来たのか
僕が娘に手を当てた瞬間に「がぶっ」と一噛みで無事に僕は敗北しました。
いってぇええええ~ははは!と笑いながら、負けを宣言する僕。
娘は懲りたか~!と笑っていましたが、懲りずに再度繰り返しました・・・が。
2回とも同じことを繰り返して、無事に2回とも娘に手を噛まれて2敗した所でその遊びは終了。
いてて、今でも噛まれたところが痛みますが、娘も楽しんでいたみたいだったのでよかったです。
そもそも、僕のダル絡みに付き合ってくれる娘が優しすぎて、つい友達みたいに遊んでしまいます。
最近の娘は、食べたお菓子袋を自分でゴミ箱に入れたり
身の回りのことは自分で出来るようになってきたので、これからの成長がとても楽しみだなと思いました。
ちなみに、息子は今も変わらず元気ハツラツで、力が強すぎて制御するのが難しくなる程です(笑)
眠い時には抱っこをさせてくれますが、たまに暴れて降ろしてくれ~となりますし
僕が座っている椅子に勝手に登ってきては
顔まで登って通り過ぎ、押し入れに入ろうとしたりしてくるので、その内怪我でもするんじゃないかなって感じです。
男の子って、めちゃくちゃやんちゃよね。
それがまた可愛いんですけどね。
と言う感じで、本日のブログはここまで!
明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!



コメント