top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

7/31(日)本日のおすすめ🦐

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日!店は早締めとなりますので

ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。


そして、明日から店が早めのお盆休みということで連休に入ります。

次の開店は8/5(金)となりますので、ご注意下さい!


激暑かつウイルス共が多くまん延しているこの季節に、労働や家事育児をこなしている方々!

いつもお疲れ様でございます!!

最近は救急車が店を横切っていく出来事が多くありまして、みんな無理してるんじゃないかなと心配になります。ムリスンナヨ‼


輝く貴方の活躍はとても美しい!

ですが無理はせず、しっかりと水分補給と休息を取って

自分の事を大切にしていきながら頑張っていきましょう!!


頑張れている世の中の皆さんに、勇気と感謝を。


ということで、本日のおすすめに参りましょう。

それではレッツらサマー!!


海老カツと言ったら、中は細かく刻まれているイメージですが

この写真を見てわかる通り、思った以上にゴロゴロしている!?

旨味がやべぇ・・丸ごとでっかい海老を食べている気分になれます。

なんで豪快かつ幸せな食い物なんだ!

れんこんと人参とゴボウのキンピラ

キンピラ最適野菜達が集結しました!

オールスター感謝祭的な感じ

食感、味共に最高でやんす。

千葉県産プチトマト

ぷっちぷち、ぷっちぷち~ってCMありましたよね。

プッチンプリンのCMだったか!


それはそうと、プチトマト。

仄かな酸味と甘く実ったトマトの旨味が良きです。

豚バラ大根煮

付き合っていた彼女彼氏の実家に遊びに行った時。

この煮物が出てきたら、もうそのお相手は手放したくないっ!って思うはずです。


それだけ美味いってこと。

連休の為、新しいお酒は出せまい・・・ということに。

すいません(´・ω・`)



先日、2週間前辺りでのブログにて

「連休に入るまでに腹筋をいい出来にしておきたい。」という目標を立てておりました。

結局こうきのお腹はどうなったのよって話をしていきたいと思います。



結論から申しますと・・・・


腹筋は割れませんでした(笑)

そして、横っ腹の肉も2週間前とは大して変わらない感じになってしまいました、悔しい。

ミッションとしては達成失敗に終わりましたが、僕も何もしていなかったわけではありません。

休み休みで筋トレもしていたし、前よりもトレーニングのレベルが上がってきていました。


そのお陰もあってか2週間前と比べて、腹筋・・・前のお肉が少し減りました!

横っ腹はやはり強敵で、一度お肉が付いてしまうと燃やしきるには時間が掛かることが判明しました。


達成できなかったという悔しい気持ちを、今後の力に変えていくことで

数年後にはきっと健康的な体重と健康的な肉体。。。そして、見違えるほど成長した精神力になれているように頑張ります!!

完全に自己満ですけど、やっぱり健康で居たいですからね!



それでは、本日はここまで。

筋トレはめちゃくちゃ楽しくてやりがいのある趣味でして、

凹んだ時や心が折れそうな時も筋トレをやった達成感と安堵によって乗り越えられるという最強の武器なのであります。

自分がピンチに追い込まれた時、必ず筋肉と培ってきた努力達が貴方を救ってくれることでしょう。


まぁ、勉強や知識を得る為に関しては筋肉は何の役にも立ちませんがね!!(笑)



では、おつマッスルー!!

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page