top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

7/27(火)本日のおすすめ🥕

最近、店の準備中に「呼び込み君」の作業用BGMを流すのが好きです。

あと好きな作業用BGM系で言うと「機関車トーマスのテーマ」と「らららコッペパン」と「お願いマッスル」です。


そして、ウマ娘大好きな人におすすめな作業用BGMは

「【ウマ娘】ショップのテーマ 60分耐久~ウマ娘プリティーダービー~【BGM】」というのがYouTubeにあるので

そこから投稿者さんがウマ娘のゲーム曲を収録した動画が多数あるので、作業用BGMにはおすすめですよ!

めちゃくちゃウマ娘やりたくなる。



ということで本日のおすすめはこちら!


うなぎ太巻

土用の丑の日が近いということで、うなぎが巻かれちゃいました。

ママ上と分けて食べようという話になっていたのですが、気が付いたら無くなってました。

これも全部、妖怪のせいだ!!

ばくだん

幽遊白書の微笑みの爆弾を思い出します。

それとは全く関係ないですが、美味しいのは確かなので是非。


日本酒が無くなると、話すネタは一気に無くなるものですね。

あのコンテンツ、意外とブログにも影響してたんだなぁと・・・。

別に何とも思いませんが、とりあえず復活してくれることを祈りまき先生



さてさて、昨日話していましたルーターの交換が完了しました!!

これでめっちゃサクサクに動くかなー?と思いきや

・・・?

あんま変わらんやんけ!!なんでやねん!

となりました。


理由はわかっていました

それは・・・

そもそもPCが重い。これに尽きますね。


やっぱりいいPCを買わないと本領発揮は出来ないみたいです。

ただ、そこまで高性能なPCを買うくらいなら僕が欲しいくらいなので、結果的には必要ないということです(笑)

なんでそもそもルーターを変えたの?という話をするとですね

お客さんが突然、「セキュリティの安全性が低いって書いてあるよ」と言ってくれて

Wi-fiを見てみると同じように書いてありました。

それで悪用する人はほぼほぼいないとは思いますが、折角なら新しいのに買い替えよう!


ということで、回線の速度が前に比べて約4倍になりました。

まだ実感はそこまで湧いてないですが、言われてみればそこそこ良くなったかも?という感じ

多分、ゲームをDLしようとすると速さが顕著に表れるかもしれませんね。

この店で、ゲームする人ってそんなにいないですけど(笑)

悪いことが起きる前に対策するのは大切だなと思いました。


そんな感じで本日はここまで

ご来店お待ちしております。いぇい。

では、おつマッスルー!

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page