top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

7/2(土)本日のおすすめ🍋




本日は土曜日、相変わらずの天気ですが

近い内に天気に変化があるそうですね~、久しぶりの雨や曇りが続く週間になるそうです。

もうここらで雨が降ってくれないと、作物がヤバいですからね・・・


そんなこんなで、早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!


レモネードサワー(ノンアルも可)

こいつは旨い!何杯でも飲めちゃいます。

甘酸っぱい感じと炭酸の組み合わせが今の時期にピッタリです。

ちくわポテトサラダ天ぷら

家で作ろうと思うと結構な手間がかかるけど、シンプルな逸品

カジキの大葉フライ

揚げ物最高!揚げ物を美味しく食べられている時がいっちゃん幸せ。

とり刺しとゴーヤ塩ナムル

大人なナムル

栄養バランスがとても良い。





昨日の夜、仕事終わりに川沿いをランニングしていました。

いつもはUターンする道をそのまま突き進んで多めに走る事にしました。

川沿いの中間辺りに足つぼが出来る小さい広場みたいなのがありまして

折角だから足つぼを刺激してから帰ろうと思って挑戦してみました。


「いでっいででで、いででででで、いでで、いで。」

足つぼのコーナーを一周する間、ずーっと痛かったです(笑)

2年前に挑んだ時はたまに尖った部分が痛かっただけだったのに

今ではどこを踏んでも痛かったです。


確かに最近、立ち仕事や休みの日でも歩き回ったりしている事が多くて

足が疲れているなぁ~って感じがしていたんですよね。

折角なら走るついでに足裏を刺激してから帰ろうかな~と思った訳です。

その後ランニングした時は、血流の流れがよくなったのかとても汗を流しました(笑)

スッキリサッパリできて、楽しいランニングになりました。


今日も筋トレをする時、出来ればまた足つぼコーナーまで走っていこうと思います。



本日はここまで!

また明日も更新しますので、良かったら読んであげてください(笑)


それでは、おつマッスル~!

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page