• 居酒屋環

7/18(日)本日のおすすめ🐔

どぅーもどぅーもこうきです。

オリンピックって、あと一週間もしない内に開催されるんですね、僕は毎年あんまり見てないのですが

今年も結果だけ見ることになりそうです(笑)

じっくり見る時間を設けるくらいなら、ゲームに時間を使うと思うし

そもそも家の録画機能が壊れているので、見るとしてもYouTubeの切り抜きとかになりそうです(笑)


そんな感じで、本日のおすすめはこちらです!


カマンベールチーズフライ野菜のせ

チーズっていろんな種類がありますけど、僕はこだわりが無さ過ぎて全部美味しいという

感想しか出てきません(笑)

最近環のマスターは洋食にハマっているのかメニューに乗りがちです。

味は保証します。美味しかったです(笑)

とん汁

仕事疲れとかこのご時世の疲れを優しく包んでくれそうな一品。

安心できるおふくろの味、的な奴です。

作ったのはマスターですけどね。

漬けまぐろオクラ納豆

ネバネバ軍団。

こちらも活力になりそうな一品!

ファイトぉー一発!!

ゴーヤチップ

ゴーヤチップスじゃないんですよね、何が違うかはわかりませんが。

こちらはおつまみに最適

もはや単体でも美味しい。

こういうの僕大好きなので、好みが似てる方は頼まざる負えない代物

大幅に日本酒が追加されました。

是非悩んでください(笑)


真ん中になんこつ唐揚げ氏



最近文が長いぜって意見もあったので今日は短めにします(ただのネタ切れ)

そういえば、昨日の夢の話の続きで

今回も夢に関して話していきたいと思います。


寝る時に見る夢、僕はあれを想像や妄想の延長線上の出来事だと思っています。

例えば僕がしょんぼりしている時、あまり幸せな夢は見ません。

逆にテンションも舞い上がってそのまま眠りにつけると、僕が楽しめるような夢を見ます。

寂しいと寂しい夢、気持ちが落ち込んでいると怖かったり不穏な夢

そういった夢を見続けて寝たく無くなる方もいらっしゃると思います。


けど、それが僕はヒントになると思っていて

毎日が上手くいかなくて悩んでいる時、それは行き詰っている時なんだと思います。

どうしようもなくやるせない時ほど嫌な夢を見ますが

それは時間が経てば解決するか、生活スタイルを変えると解決するかも?という暗示だと感じています。

なので、酷く気分の落ち込む夢を見たとしても、とりあえず気を紛らわして

楽しい夢を見る為に努力しようという、活力に変換してやります!!


流石に毎日嫌な夢を見ると落ち込んでしまいますが、そういう時は動けなくなるまで筋トレをして

夢を見る隙を与えずに熟睡をして夜を明けます。

そうすることで、昨日運動した筋肉痛と達成感に見舞われて僕は元気に復活できます。

ちなみに、過度な筋肉痛は良くないですが多少の筋肉痛は成長につながる証ということで嬉しい出来事なのです!


こうして毎日を元気で居ることで人生を得しようと生きております(笑)



結論:悩んだら筋トレ、嫌な夢を見続けたら筋トレ、筋肉を愛せれば人も愛せる!!



そんな感じで、今日は終わります(笑)

本日もお待ちしております。


では、おつマッスルー!!

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示