• 居酒屋環

7/15(金)本日のおすすめ🦐

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



暑い日や雨の中、仕事に行かれている方や買い物や家事をしている方

皆さんの努力や苦労があってこその良い世の中だと僕は思います。

これからも、無理せず楽しんで行きましょう!宜しくお願いします!

そして、お疲れ様です。



本日は金曜日!!

最近はしばらく曇りのち雨と言った感じですが、そのお陰で明日までは涼しい気温が続きそうです。

明後日からはまた、30度近い気温が続くみたいなので

今のうちに、涼しさを満喫していきまっしょい!(笑)


ということで早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツら雨天!


甘えび沖漬け

※みなさんも思ったかもしれませんが、このピンボケはわざとらしいです。

 ぷりぷりの部分を強調したかったらしく、写真の下あたりは綺麗な代わりに

 大体の部分がぼやけてしまっていますが、これは仕様らしいです。(2回目)

セロリときゅうり浅漬け

「セロきゅー」と呼ばれているこちらの一品。

とても食べやすい上に健康的、尚且つおつまみにも最適。

最強か?

万願寺とうがらし焼き浸し

こちらも大人気な一品。

辛い?と思われがちですが

辛くない唐辛子と言った方が早いかも知れません。

尚、10%くらいの確立で辛いのに当たる可能性がありますので

その時は大当たりです。




いつもは日ごろやっていた仕事終わりの家事や支度を、昨日はすべてすっぽかして寝てしまいました。

そのお陰もあってか、今日の朝は沢山寝れた上にいつもよりも少しだけ早めに起きれました。

寝不足もそこそこ解消できて、気分がよかったので

折角なら朝からやれることをやってしまおう!と計画を立て行動をしました。


・・・ですが、物事というのは上手くいかないもので

仕事に行くまでに計画していた物事は3割程度しか結果を残せませんでした。

とても悔しかったです。


でも、落ち着いてから考えて思ったんです。

振り返ってみればあの短時間で、やりたいことの3割が出来たということ。

いつも通り起きていれば、1割も達成できなかったことが3割も結果を残すことが出来たということ。


そう考えると、悔しさよりも自分よくやれてたなって思えて、活力とやる気が湧いてきました。

結果的には成せなかった計画だったけど、塵積ということでプラスに捉えていこうという結論になりました。



今日も仕事終わりは早く寝るようにして、今日計画していた出来事の続きを明日の朝に進行していければいいなと思います。

結局、努力と筋肉は裏切りませんからね☆


ということで、本日はここまで!!

明日もまたブログを更新していきますので、良かったら読んであげてください(笑)


それでは、おつマッスル~。

閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示