• 居酒屋環

6/4(土)本日のおすすめ🐈

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は土曜日、今朝ちょっと良いことがありました。

継続して頑張っていれば、必ずどこかで報われる。

そう思うと、こうして楽しめて頑張っていけるのかなと思いました。


やっぱり、継続は力なりですね。

筋トレとは別の話ですが、まだまだ向上心の塊として切磋琢磨していこうと思います!



それでは、早速本日のおすすめに参りましょう。

アカルイミライヲー‼


とうもろこしかき揚げ

コレボクガ イチバン スキナヤツー

神 of GODな一品。

コーン好きにはたまらんです、コーンが苦手な人以外は全人類好きだと言えるメニューです。

サクッサク、サクッサク。

子メロン浅漬け

高級メロンを育てる過程で、養分を集中して行き渡らせる為に切られた傍ら達。

ただこいつらも高級品の片割、実力は伊達じゃない。

ほんのりとメロンの甘みと風味が口いっぱいに広がり、尚且つ食感も良し。

浅漬けとしては最高ランクに仕上がりました、是非ご賞味を。

わらびマヨ

山菜料理の中で僕が1,2番に好きと言っても過言ではない品

造りこそシンプルではありますが、味は一級品。

テレビの前に置いてあったらついつい手が伸びてしまう最凶のおつまみ。






僕の愛車であるチャリが壊れてから数十日間、店に来る際は徒歩で向かうようにしています。

この徒歩で移動するっていうのも悪くないかな~と思うようになってきて、

ゆっくり流れていく景色や季節を楽しみながら歩いているのは、とても気分が良いと思いました。


今日店に向かう途中、転ばないように前方を確認しつつも空模様を観察するように歩いて来ました。

良い天気だったので本当は立ち止まって雲の流れを見ていたかったのですが、流石に遅刻してしまいそうだったので歩きながら見ていました(笑)


雲と空色がはっきりと分かれていて、とても綺麗な空模様で

たまーに鳥が空を通過して行ったり、雲と雲が合わさって一つになったりとゆったりと流れていく空の経過を観測できて

とても優雅な時間を過ごせました。


今日のような空模様を見ている時に思い出したことがあったのですが

あまりにもピンポイントすぎてわからないと人も多いとは思いますが、あえて文にします。

「ぼくのなつやすみ」という実体験を基にした昭和の夏休みを追体験できるゲームで、

夏休みの終盤になると行けるようになる裏山から見れる夕陽の景色と特殊BGMが流れる場面で

わざと僕は画面を数時間画そのままにして、雰囲気を楽しんでいた懐かしい記憶を思い出しました(o^―^o)



やっぱり自然をじっくり楽しめる時間と言うのはとても貴重で、尚且つ幸せな気持ちになれるな~と思いました。



ということで、本日はここまで。

皆さんはそういった癒される時間や趣味などはありますか?


僕(私)はこういった良い趣味があるよって方がいましたら、是非僕に教えてくださいね~。

それでは、おつマッスル~。

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示