• 居酒屋環

6/28(火)本日のおすすめ

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。


本日は火曜日!

外が暑いのは構わんが、室内が暑いのは嫌じゃああああああ!

今は節電問題の対策として、冷房設定を高めに設定していて

店内はいつもより少し暗く、気持ち涼しいくらいになっています。

席にお客さんが座る場合に照明を付けて、いない場合は照明を消している状態です。


そんなこんなで、まったりやっていきましょうかね!

さて、本日のおすすめはこちらですどうぞ~!


合鴨塩焼

厚切りの合鴨に塩をパラっと。

食感も良し、肉だからスタミナ回復にもよし。

この時期では最強のアイテムなのでは?

実質エリクサー

モロヘイヤお浸し

少年時代に、僕はモロヘイヤということばを聞いて

「モロソイヤ!!」と叫んでいる頃がありました。

刺身大トロ

トロットロのトロ。

大トロを食べて、トロットロしていきましょう。




「最近、面白そうなゲーム無いかな~。」と思っているそこの貴方。

僕もまだやったことがないゲームなんですけど、曲とストーリーが良さそうだなと思ったゲームがあるので

ここで紹介させて頂こうかなと思います。


「A Hat in Time」というインディーゲーム(?)です。


ストーリーはこんな感じ


宇宙で旅をして家に帰る途中、悪いヤツが宇宙船の窓を壊してしまった!そこから流れ出ていったのは船の大切な燃料「時間のピース」だ。


無事に家に帰るため、不思議な惑星に散らばった「時間のピース」を探す冒険に出かけよう!


3DCGで描かれたアクションアドベンチャー系のゲームらしいです。

3Dマリオ系(マリオ64やギャラクシーに近い?)テイストで、様々なスキルやアクションをして悪い奴を倒していくゲームらしいです。


可愛いデフォルトされた見た目に反して、毒の効いたテイストのようです。


そして何より、僕が気に入ったのは作中で流れているBGM

もう実は何回もリピートして聞いちゃっていて、このゲームやってみたいな~。とずっと思っていた所でした。


早くやりたい、ですが・・・

任天堂switchでプレイする僕は、セールで割引されるのを待とうと思います。

折角の割引というコンテンツがあって、利用しないわけにはいきませんからね!



もし気になった方がいましたら

「Trainwreck of Electro Swing(Remix)」と調べてみてください。

とてもいい曲です。


それでは、今回はここまで!

おつマッスル~(o^―^o)

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示