• 居酒屋環

6/26(土)本日のおすすめ🥕

あいどーも!こうきでやんすっす。

今日は睡眠時間を大量に確保できたので、元気もりもりなこうきです。

そしてカラッとした晴れ、気分も上々ですね!

昨日は晴れつつも湿度が高く動きづらい感じでしたが、今日みたいな日が一番動きやすいかもしれないですね。


なんだか台風の時期も近づいてきたのか、天候が荒れつつあります。

本格的に梅雨が来たのかなって感じですけど

・・・そもそも今年の梅雨って遅くないですか?

梅雨がないって言うのは僕的には嬉しいものですが、どうなんでしょうねぇ。


ということで本日のおすすめはこちら。


魚出汁カレー

環といえばカレーという人もいるくらい人気なカレー

ミニなので2杯食べても罪悪感無し!

生インドマグロ中とろ

これいつもの中とろだろ~?って思っているそこの奥さん!

いいえ、めちゃくちゃ美味いです、いつにも増して!

いやいつも美味しいけどね!!

うにコロッケ

言われてみればウニの風味がある・・・後味がまろやかなウニ感

ママ曰く結構ウニの味するよ!とのこと、本当かなぁ

味は保証します、美味しいよ!!

新入り入荷しました~、優しくしてやってください。


メニュー多すぎぃ!



明日からはずっと雨みたいで、

仕事終わりに僕の趣味であるランニングができるのも今日だけかもしれないですね。

本当は雨の日もレインコートを着て走りたいくらいですが、如何せん靴が夏仕様で

靴底から水が貫通してくるもんで実現は難しいかもしれませんね・・・。


ここまで筋トレしたいならジムに行けって思うかもしれませんが、

僕もそう思います(笑)

ただ、お金を節約したいというのもあって生活に必須かと言われればそうでもなかったり。。

なので・・・もう少し時間とお金に余裕が出てきた頃に、また再入会したいと思います。

ジムの空間って最高ですよね、皆同じ意思を持って切磋琢磨していくあの感じ・・・


「燃えるじゃないの!!僕もやってやるぜ」って気持ちになります(笑)




さて、今日の記事で序盤から睡眠は大事やなって話をしたようでしてないですけど

結局どんな悩みでも、悲しい事があっても、良いもの食べて沢山寝れば解決することの方が多いと思いました。

なんだかそこら辺は人間の心理というかなんというか、三大欲求って大事ですよね。

食欲、睡眠欲、性欲。

性欲に関しては活力って意味で大切だと思います。

その力は様々な力に変えられて、僕では自分を磨くって意味での筋トレとか


結局なんの話やねんってことですけど、無理は良くないってことですね(笑)

僕も僕のペースで生きていこうと思いました。




ということで、ここらへんでブログは終わろうと思います。

また明日更新するのでよかったら見てくださいな!

本日もお待ちしております。

さぁみんなも、レッツマッスル!!


24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示