top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

6/24(金)本日のおすすめ🦑

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は金曜日!

花金って奴ですね!


早速本日のおすすめに参りたいと思います。

それではレッツらHere we go!!(某配管工風)


青森産こかぶキムチ

程よいキムチの辛味と

こかぶのデザートのような甘味が面白い!

手羽元とがんもの野菜煮

手羽元の旨味が出汁に染みております。

野菜も取れてヘルシーで旨い奴。

トマト塩レモンマリネ

トマトの旨味が塩レモンによってより輝いております。

食べやすく瑞々しい、夏にピッタリの一品です。

イカ天ぷら

みんな大好きイカ天ぷら

僕も父も母も姉も親戚も、知り合いも知らない人もみんな大好き。

とりあえず美味いゾ!




さて、今日はとてもいい天気でしたね!

昨日までのモヤモヤがすべて吹き飛んでしまうような快晴でした。

風はとても強い一日でしたが、それはそれで涼しく感じられたので

とてもスッキリと楽しめそうな天気でした。


今日などの天気が良すぎる日は、マスクを外して出歩いています。

とは言っても、店内に入る場合や誰かがすれ違う時には付けていますが、基本的に一人の場合のみ外しています。

だって暑いし(笑)

しかも、マスク日焼けなんてしちゃったら

いざ外しても良いですよって言われた時に外せなくなってしまうじゃないですか~(笑)


それと、単純にマスクが鼻に触れて痒すぎるんですよね。

それによって余計にクシャミが出たり、マスクをする利点が少なくなってきた気がします。


勿論、店内で仕事をする場合は必ず着用します!前と変わらず徹底していきますよ~。


最近は、クールタイプと言われたマスクがありまして

そのマスクが本当に快適なんですよね。

夏に冬服を着ていたような感覚だった従来のマスクに比べて

今回愛用しているクールタイプのマスクは

「軽い、涼しい、邪魔じゃない!」のお得三点セットです。

特に僕は、クールタイプの殆どは内側がケバケバしない紙?タイプな所が気に入っております。

汗は書いてしまいますが、そこは仕方ないですねあくまでもマスクですしお寿司。


もし、クールタイプマスクが気になった方は、是非買ってみてください。

今は少し従来のマスクよりも高価かもしれませんが

一日に感じるストレスがぐっと下がりますので、是非手に取ってみてくださいね~



ということで、今日はマスクレビューの日でした(笑)


また明日も更新しますね、宜しくお願いします!

それでは本日はここまで!

おつマッスル~

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page