• 居酒屋環

6/23(木)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は木曜日!

天気がなんだか曇っていてパッとしない感じでしたが、気温的には快適に過ごせていたので

何も問題ありませんでしたね(笑)それに梅雨だしパッとしないのはしゃーないですわ~!


ということで、早速本日のおすすめに参りましょう。

レッツらまったり~。


生がき

ぷりっぷり!大きさこそそこまで大きくはないかも知れないけど

旨味がギュッと詰まっております。

ミルクのような味わいとは、まさにこれのことかもしれませんね。

大山地鶏ムネたたき

やっぱ時代は鶏っしょ!!

僕はそう思います。

豚、牛、馬、隙がないと思うよ。だけど……鶏負けないよ。

え〜、にくだっ、肉たちが躍動する鶏の旨味を、皆さんに味わってもらいたいね。

みょうがお浸し

アイエエエエ!ゴーヤ!ゴーヤナンデ!




店に向かう途中での出来事、川沿いで日向ぼっこをしているカモがいて、僕はその横を通り過ぎたのにカモは微動だにしませんでした。

それだけここが平和なんだな~と思って、なんだかとても癒されました。

出来ることならその隣で昼寝をしたかったのですが、仕事前だったのでまったりするのは止めておきました(笑)


もしかしたら、忙しくも慌ただしい人間達を見て

僕らみたいな動物達のように、ゆっくりしていきなさいな。

というリクエストだったのかも知れませんね~。


近所の猫を見て、よくそう思います。

僕だって、ゆっくりごろにゃーんとしたいニャン。



ということで、本日はここまで

最近、Twitterで見かけた漫画で

「巨体のロボットとちっこい可愛い凸凹夫婦」みたいな漫画を見かけました。

サンプルを読んだだけで尊すぎて爆発しかけました。


今度本屋による予定があったら、絶対にその漫画を買おうかなと思います。

巨体のロボット(?)が旦那なんですけど、そのロボットである理由も深そうだし

その巨体のくせして優しくて恥ずかしがり屋みたいなんですよね。

逆にちっこい妻は、気は強くて虚弱体質?なのかな。


とにかく幸せを感じられそうな気になる漫画でした。

〆の文章だったのに話が長くなってしまいました(笑)


それでは、おつマッスル~!!

閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示