• 居酒屋環

6/21(火)本日のおすすめ🦊

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は火曜日!!

今更何ですけど、ユメヲカケル!のチームカノープス版めちゃくちゃ最高ですよね。

めっちゃ癒される(癒されおじさん)


言わせない言わせない、テイオーが出ていればなんて絶対言わせない!!

感動シーンを思い出して泣きそうになる限界オタク。


それでは早速本日のおすすめに参りましょう!!

レッツゴーネイチャ!!(うわぁああ最近ウマ娘やれてなくてモヤモヤするうぅぁあああ)


水ナスと大葉の塩マリネ

瑞々しくてとても美味しいです。

程よい塩加減と大葉の組み合わせが上品

ウインナーとピーマン串天ぷら

実質ピーマン肉詰め

とりきつね豆腐煮

暑い日にラーメン的な!?

暑いからこその鍋っしょ、と言う感じで

出汁が程よく、食べ応えがあります。





昨日、僕が睡眠をするとめちゃくちゃ健康になるからみんなもやりな!!

みたいなブログを書いていたと思います。


そこで、僕は気になりました。

「この考えを持ったまま、あえて寝不足になったら僕はどういう心境になるのか」という事。

どうですか、気になりますか?(気にならない)

実際に昨日は夜更かしをして検証してみました。


結論から申し上げると

「寝れるなら寝た方がいい。」です。

当たり前の結果過ぎて僕もびっくりしていますが

じゃあ、何故寝れるなら寝た方がいいと思ったのかを詳細を書いていきますね。


まず、沢山寝ていた時のおさらいを適当にまとめます。

・視界が鮮明に見える、あまりぼやけない

・筋肉の質が良くなる

・趣味で時間を食っていることが馬鹿らしくなる、それだけ最高の気分になれる。

・・・etc.


そして、夜更かしをして寝不足になった僕の感想をまとめます。

・眠い。

・集中力が続かない、些細なことが気になって集中できない。

・眠い。

・目を閉じる回数が増えて、長く目を開けていられない。

・すべてが怠惰になる。

・筋肉がしょんぼりしている気がする。

・眠い。


と言う感じ、まぁ結果的には眠くてやる気が起きませんって感じです(笑)

こんな思いをするなら、寝不足なんてもうコリゴリだ!という話を実体験で感じてみました!というのが今回のお話でした。

「明日起きるの嫌だな~」と思って夜更かしをしてしまいがちなそこの貴方!

その思考はすべて燃えるゴミに投げ捨てて、今すぐ寝てしまいましょう!

え?考え事をしちゃって寝れない?

それなら疲れてなんの思考も出来なくなるまで腕立てと腹筋と背筋、それとスクワットとプランクとニートゥエルボーとサイドニートゥーエルボーを

思う存分明日も動けなくなってしまう程動きまくって寝てしまいなさ~い!!


ということで、本日はここまで!


結局、飯食って運動して寝るのが一番なのですわ~!

ということで、おつマッスル~!!

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示