top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

6/21(月)本日のおすすめ🥕

っしゃおらぁ!!気合い入れていくぞっ


おはこんばんちわ、どうもこうきでやんす。

久しぶりにパソコンから更新です、なんか懐かしいこの感じ


今日からランニング再開しようと思ってます、例の膝も完治しました。

あとは慣らしていくだけです。

生きていくには、根性とスタミナがまだまだ必要だなって最近感じます!

なので気合い!!燃え滾るこの魂を強く鍛えなおします。


と、まぁ暴走気味な感じですが再開ホヤホヤということで生暖かい気持ちで応援の程

よろしく願いします!!ウッス!



ということで行きましょう、本日のおすすめはこちらぁああ


ママがいつも撮影してるのですが、久々故になんか映りがへt(ry

見切れてるやんけ!これが精一杯って言ってました。

そして今回から僕が日本酒を編成致しやした。

え?文字が手書きじゃないって?

僕が手書きで書いたら読めなくなるので、勘弁してやってください。


今日から日替わり定食を始めるそうです。

米抜き(-100円引き)でも頼めるので、是非食べに来てください!

なにやらまた、新たにドリンクが限定で追加されました!

美味しいかどうかは、飲んでみてのお楽しみ(まだ飲んでない)



さて、そんなこんなで今日も一日始まりましたね。

やっと営業が再開できてよかったです。

僕もいつ再開できるんだろうと思いながら生活していました。

案外、仕事ってのも・・・悪くねぇな

なんつって



それではまた明日ブログ更新しますね、

本日もお待ちしております!!

それではー出航~!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page