top of page

6/21(月)から営業再開のお知らせ

執筆者の写真: 居酒屋環居酒屋環

いつもタイトルに、「○月✕日(○)本日のおすすめ」ってやってたので、今日も同じように19日と打とうとしたら

それはそれで、ややこしくなりそうだったので「6/21(月)から営業再開のお知らせ」という長いタイトルに致しました!


どうもこれまたお久しぶりぶりぶり大根、こうきです。

さて本日のお知らせは…

ついに、明後日の月曜日から営業を再開することとなりましたイエ-イパチパチ!

休みが長すぎて、もはや仕事のしの字も忘れてますが

また始めたての頃のように気を引き締めて迎えられるように頑張ります!!


そして再開するにあたって、あれこれお知らせする点があるのでこちらをご覧ください


図だけだとなんの事やらわかんねぇよって方、ご安心ください。

僕もわかってな…ある程度分かるので一応説明します。


営業再開時は、いつもと変わらず

16時〜20時。

そしてラストオーダーは

19時。

閉店の一時間前がラストオーダーとなります!



そして、神奈川県の発表では


感染が急拡大した際、酒類提供の停止要請を検討する「ブレーキ措置」を新たに設定した。具体的には、全県の1週間平均の新規感染者数が1日あたり230人を上回った場合に検討する。


らしいです、ぶわーって書いてありますが

要はまた休むかもしれないから、その間やれるだけやらせて頂きます!ということでやんす!


お酒の提供は、それまでは可能なので

じゃんじゃん飲んでいただいて、居酒屋環を満喫してください!

そして定番メニューは、今回は控えさせて頂いて

フードメニューは「本日のおすすめ」のみから選んで貰う形にさせて頂きやす。

とりあえず復活出来て僕も嬉しいです。


それでは、明後日からまたお待ちしておりマッスル。

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page