top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

6/20(月)修正版:本日のおすすめ🐖

本日は月曜日!

めちゃくちゃ晴れていて、僕も元気モリモリ汗だくだくとなっております!!(なんの話やねん)

そろそろ半ズボンで仕事したくなってきました。とは言っても、見せられるような足でもないので

半ズボンになるのはもう少し筋トレしてからにしようかなと思います。(ちなみに今後、半ズボンで働く予定はありません(笑))


ということで、早速本日のおすすめに参りましょう!!

レッツホット!


夏限定!クラフトビール

こちらのサマーエール、去年も一昨年も入荷しておりませんでした!

というのも、ずーっと入荷待ちとなっており

レア?なのかはわかりませんがとにかく今年初めてということです(笑)

味わいは、癖が少なくゴクゴク飲める夏にピッタリな一杯。

肉や焼き魚に合う感じ、食中酒といってもいいくらいに何にでも合います。






最近、筋トレ以外の趣味を一旦すべて辞めて

睡眠時間を延ばす生活を送っていました。

夜中にゲームをしたり、動画を見たりする時間を極力短くして睡眠の質を良くしようと思ったのです。


僕は元々、睡眠に関して悩むことは一つもないくらいに快眠だったし、いつでもどこでも寝れる体質でした。

だからこそ「別にいつでも寝れるしな」と思って、寝る時間を割いて趣味に没頭している日もしばしば・・・。


睡眠の質を向上させてから4日が経ちました。

・目のかゆみが治った

・筋肉の質が良くなった

・「趣味」にとらわれ過ぎてて、私生活の質が落ちていることに気が付いた

・一つ一つの出来事に集中できるようになった

・心なしか、外の景色が濃く見える(見えなかった些細なものに気付けるようになる)


たった4日継続するだけでここまで良くなりました。

やっぱり睡眠って大切なんだな~と思いました。


趣味が出来なくなるのは辛いですが、私生活での質が格段に上がるのを知ってしまった今。

僕がゲームすらもやめて筋トレ一本で楽しんでいけるようになるのではないかとワクワクしております(笑)


今後、心境に変化があったらまたご報告しますね。


とりあえず、まとめ!

美味しいご飯を食べて、運動して、沢山寝る。

↑これが出来れば人生最高!!!




ということで、本日はここまで!

明日もまた更新しますので、宜しくお願いします。


では、おつマッスル~。

閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page