top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

6/20(火)本日のおすすめ🐖

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。(筋トレお休み中)



本日は火曜日!

明日は店がおやすみでございます。

本日中のご来店をお待ちしておりますよ~!


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!!


そぉい!

ハモと夏野菜天ぷら

最近不作と言われ高騰している夏野菜

梅雨の前に土砂降りが多かったせいで、一部地域のトマトやら大葉やらが全滅と聞きました。

我が子のように愛情いっぱいに育てた野菜達が、一夜にして全てを無にされたと想うと

悲しすぎて涙が出ます。


何が言いたいねんって事ですが、つまりは食べ物は粗末にしないでね!ということです。

もしお腹いっぱいで食べきれないって場合は、四次元ポケットに詰め込んで帰ってください。


僕とのお約束だぞ☆

豚もつどて煮

「シナプシュ」という番組で、どてっ。というコーナーがあります。

モノがワンシーンで倒れるだけのシュールなコーナーなのですが

娘はそれを見て爆笑しておりました。


ちなみに僕もツボに入って笑っておりました。

う~ん、親子そろってツボ一緒☆

生インドマグロ大トロ炙り

こりゃうめぇぞ!

これ絶対美味い奴~





ジムに行けない日が2週間続いております。

僕はジムに行きた過ぎてモヤモヤしはじめました(笑)


本音

「だってさぁ!去年の9月から筋トレしてて、やっと筋肉が付き初めてこれから痩せれる!ってなったのに

 これからだって時にまた一から始めないといけないなんて・・・それはそれでワクワクするんだけどさぁ~!

 とにかく早く始めたいのよ!僕はジムに通う為に生きてるんだってくらいドハマりしてるんだから!悔しい!」


と言う感じです。

自分の肺気胸を恨むレベルでタイミングの悪い入院でした・・・

でも、一つここで良いことがわかったので、話していこうと思います。


僕は結構熱しにくく冷めやすいタイプでして

ドハマりする趣味以外はマジでどうでもいいくらい興味が無いんですよね。

0と100くらいの乱高下で、身体を動かすことが幸せだと感じていたんですよね。


大好きなゲームですら、他に好きなことが出来るとまったくやらなくなるし

期間が空いて面白みが減ってきてしまうと、一旦引退するレベルで趣味を辞めちゃうほどでした


そこで今回入院をして

「あぁ、このまま筋肉が無くなって筋トレ欲も無くなるんだろうな~」と思っていたのですが

ところがどっこい、退院直前のカテーテルやら麻酔管が抜けたすぐに

「筋トレがしたい。」と思ったんですよね。


これって僕の中で革命レベルの出来事で

しかも運動なんて人生で腐ることはありませんので、ここで辞めたくならなくてよかったな~と思います。


まぁ、つまり何が言いたいかって言うと筋トレがしたいってことなんですけどね(原点回帰)


何時ごろから筋トレを始めていいかはわかりませんが、身体の痛みが無くなって動けるようになり始めたら

まずはウォーキングから負荷をかけてやっていこうかなと思います。


オラ、ワクワクすっぞ!

おっす、オラ孫正義!!



と言う感じで、本日のブログを終わっていこうかなと思います。

文面から見る限り、テンションが高いのが分かると思います。

決して宝くじが当たった訳ではありませんので、ご安心ください(サマージャンボは買いました、結果が楽しみです。)


では、おつマッスル!!

閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page