6/19(木)本日のおすすめ🍄
- 居酒屋環
- 6月19日
- 読了時間: 3分
三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!
本日は木曜日!
めっちゃベビースターラーメンとかじゃがりこが食べたい。
帰りに買って帰ろう。
ということで、早速本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!(o^―^o)

真いわし塩焼
いわしってこんなに立派なのね。
魚って焼いても刺身でも美味しいのずるいよね。
僕だって美味しくなりたいよ(?)

国産あん肝ポン酢
旨みがじわぁ~と広がります。
満足感のある美味しさに大満足!

しいたけ肉づめ天ぷら
ピーマン肉詰めより遥かに食べやすい。
キノコが苦手でなければ、是非オススメ!肉汁じゅわっとしてて美味しいよ~

ちくわジャコのせ天ぷら
激しく急いで食べてしまうと、口内を怪我しちゃうので
落ち着いて食べてくださいね(笑)
そんでもって、これでもかという程のジャコ
何匹いるか数えだしたら、キリがない!



6月でありながら、既に真夏の極暑を記録しつつある今日この頃ですが
皆さん、夏は好きですか?
こんなめちゃ暑い中聞くのも野暮かも知れませんが、こんな暑さでも僕は好きなんですよね。
暑いのは構わない、決して嫌いな訳では無い。
ただ、汗や匂いが気になるよね!と言う感じなのです。
道中で水が撒かれていれば、いくらでも浴びに行きたいようなほぼ犬みたいな僕なのですが
世間の目を気にしなくても良いなら、水浴びをしてびしょびしょのまま散歩も行きたいし、
こんな暑さだからこそ、水遊びって最高に楽しいよね!と言う感じです。
実際に、水遊びをしに行った際
娘よりも僕の方がはしゃいでいますからね。
いつだって少年だよねってことにしておいてください(笑)
この時期にはピッタリな公園や無料の施設を探して、娘を連れて遊びに行こうかなと思います。
やっぱり8月くらいになると、それすらもしんどくなっちゃうだろうし。
・・・と思ったけど、今もう既に8月くらいの暑さなんですよね、ドユコトー!
と言う感じで、本日のブログはここまで!
皆さん、暑さ対策はしっかりしましょうね。
ダイエットだからといって食べない選択肢は、今は体調を崩す恐れがありますので
痩せたいなって方は、しっかりと食べてからこの暑い日差しの中散歩をするだけでも大幅にカロリーを消費出来ますので
是非お試し下さいね。
食べて沢山汗をかく、これが今出来る最大のダイエット方法です。
自然とサウナみたいな環境が作られているので、予め冷房を効かせておいて
ダクダクに汗をかいた後にガンガンに冷えた家で整っちゃってください(笑)
ということで、おつマッスル!!
Comments