top of page

6/12(金)本日のおすすめ🥒

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 6 日前
  • 読了時間: 2分

三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!



本日は金曜日!


みなさんは「かなトク」というキャンペーンを知っていますか?

前にブログで書いたプレミアムデジタル商品券とは別のイベントなのですが・・・まずは画像を載せますね!


参加方法は至って簡単!

「指定されたキャッシュレス決済サービスで、支払いをするだけ」です。


対象のサービスは

イオンpay、aupay、d払い、paypay、メルpay、楽天pay


この6つです。


参加期間は、6月19日~

となっていて、還元総額が180億円を達した時点で終了となります。

還元されるのは、使用したアプリのポイントということですね。


・・・180億!?

神奈川すっげぇことしてんじゃ~ん。


この詳細は後半に書きますので、お得な情報を知りたい方は見てみてね。

では、早速本日のおすすめに参りましょう。

レッツラゴー!

越の誉 夏ラベル

マスターがジャケ買いした一本

夏らしいキリッとサッパリ感、香りはちょっぴりフルーティ。

つるむらさきお浸し

お醤油かけてうまうま、食感が僕は好み。

じゅんさいとひすいなす

みずみずしさが夏らしい、ちゅるっと健康体!

サーモンコロッケ

シンプルめちゃうま。

先程のかなトクについてですが、

還元されるポイントの計算が微妙にややこしいので、簡潔に書きますね。


対象の6つの決済サービスですが

それぞれ上限は2,500円分、一度の支払いで得られる金額は上限1,500円となります。


例えば、5000円分の買い物or飲み食いをした場合は500円分のポイントが後日還元されます。

つまり、5000円分×5回をすれば、2,500円分を得られるということですね。

ちなみに15,000円以上で支払っても、貰えるのは上限の1500円分ということ。


それが6つ。

ちなみにこの6つの内、居酒屋環で対象である決済サービスは

aupay、d払い、paypay、楽天payの4つです。

つまり、上手く利用出来れば10,000円分還元されるということ・・・


まぁ、すべての還元を回収しようとすると、それだけ支払う金額はえげつなくなりますがね( ̄▽ ̄;)


支払いも普段通りの支払い同様、QRを読み込んで支払ったりするだけで参加条件を満たせますので

是非皆さんも活用してみて下さい。


また19日になった頃にお知らせしますね(o^―^o)



ということで、本日のブログはここまで

明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル

今日はジムの日だ~~~~~~ひゃっほい!!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page