• 居酒屋環

6/12(日)本日のおすすめ🐔

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


宜しくお願いします!!



店に向かう途中、僕はゆっくりと徒歩で移動をしていました。

その時にママチャリに乗っている奥様と娘さんが僕の横を通り過ぎて行ったのですが

「遊び疲れたであろう娘さんが、アンパンマンのぬいぐるみを抱きしめながら寝落ちしている姿」がチラッと見えまして・・・

とっっっっっても癒されました。いやぁ、可愛くない?何その可愛い状態。

可愛さがヤバすぎたので、僕はとても元気を貰えました!!というお話でした。


ふとした可愛さとか癒しに出会えた時って、とても癒されますよね。


ということで、早速本日のおすすめに参りましょ~!

レッツらチャリンチャリン!


クラフトビール 日向夏

この時期に爽やかなビール

サッパリと柑橘系を味わえます。




※久々に文が長いです、お付き合い頂けると僕が喜びます(笑)


ここ最近、自分の中で大きなステップを踏めているな~と思う日が多くあります。

ステップと言ってもいい事ばかりではないのですが、その時点で悪い出来事もいい出来事も経験は時間が経つ毎に力にもなったりするので

それを全部ひっくるめて

=ステップ

と言う感じで捉えています。

毎日毎日目まぐるしくすぎていく、この日常の中で

ここまで自分や周りの成長を肌で感じられるということは、とても幸せなんじゃないかなって思うんです。

少しずつ昨日は出来ていなかったことが「出来るようになった」と気が付ける日々・・・。

それはとても大切で、僕は充実しているんだな~って思います。


僕が言うのもおこがましいのかも知れませんが、発見や成長に歳は関係ないんじゃないかなと考えています。

時代が常に変化していくのと同じで、極めようと思えばいくらでも伸びる気がするし

人も歳を重ねていくごとに生まれる発想や感動があるんだと思います。

そう思うと、歳を取るのも悪くないなって感じるし

あの頃もっと頑張っておけばよかったな~って悔しくなることもあります。


それが結局人生と言う名のゲームの醍醐味だとは思うんですけどね☆

折角生きているなら、楽しい方がいいし!

その瞬間瞬間を打ち込んでいって、歳を食った時にあの時は全力だった、後悔するものは無いなって思える人生を歩みたいです。


そんな大層なことは成し遂げられていませんが、周りと比べるより自分が満足できればいいかな~と思います。

やっぱり他人と比べても、自分には自分自身の良い所がありますし・・・勿論ブログを読んでくださっている皆さんも同じですよ~!

人の個性を羨むよりも、自分が持つ個性を羨ましいと思わせてやろうぜ!!



ということで、本日はここまで


久しぶりに熱くなってしまいました、多分最後まで読んでくれる人は少ないんでしょうけど(長いからね。)

読んでくださっている方に勇気を届けたいと思ったので、熱烈に書いてしまいました(笑)


それでは、また明日!

おつマッスル~

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示