top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

6/11(土)本日のおすすめ🍶

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は土曜日!


元々ドライアイだった僕は、コロナの後押しによってドライアイが悪化していたのですが

意識して治療をする意識が湧いてきて、結果的にコロナ前よりも目の調子が良くなりました。


コロナと言う嫌なご時世ですが、案外+になっていることもあるのかも知れないと思うと

少し希望が湧いてきます。


ということで、早速本日のおすすめに参りましょうかね!

レッツ、目の付け所がシャープでしょ?(懐かしい)


黒龍 夏しぼり 純米吟醸

夏酒仕様の黒龍です。

爽やかで瑞々しい、レアな日本酒ですので是非飲んでみてください。

銀鮭のアクアパッツァ

まるで高級料理店で出てきそうなこちら

鮭の旨味と海鮮とキノコの組み合わせが抜群に合います。





ここ最近、やっぱりパンよりお米だねって思う日が多くなってきました。

パンって美味しいんですよね、僕も休日とか何もしない日は手軽に食べれるので好きなのです。


でも、仕事前やお出掛けする前にパンを食べたりすると

動き始めてから1時間くらいした辺りから、な~んか小腹が空いちゃうんですよね~(笑)

パンの腹持ちが悪いのはありますが、そもそも僕の燃費が悪すぎて相性が良くないのです。


なので、いつもはお米一択となります。

僕と同じ気持ちの人は居るんですかね、共感して貰えたら嬉しいなと思います(o^―^o)



ということで、本日はここまで!!

明日も更新しまっせ!

よろしくおねがいしマッスル・・・いやー最近はマッスルと呼べないブニブニ感・・・。



・・・頑張ろ(笑)

それでは、おつマッスル~。

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page