5/31(日)本日のおすすめ🐄
- 居酒屋環

- 53 分前
- 読了時間: 2分
三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!
本日は日曜日!店は早締めとなりますので、来店の際には気を付けてお越しください(`・ω・´)ゞ
それでは早速本日のおすすめに参りましょう。
レッツラゴー!
今日のラインナップ、やっべぇぞっ☆

黒毛和牛ハツ刺し香味野菜のせ
今日のイチ押し、一枚食べる度に唸ってしまう美味しさです。
味付けはゴマ油と軽く塩が付いているので、そのままいただけます。
肉を食べて元気いっぱいになっちゃうぞ~!

本マグロ中おちトロたく
僕だったら米のお供になりますが、皆さんはお酒のお供として行けそうですね。
むしろおつまみとしても最適で、頼んで損ナシ!うまっ

マフグ白子天ぷら
クリーミー&臭み無し!
あまりにも魚特有の嫌な風味が無さ過ぎて、白子好きにはたまらない一皿です。

とりムネ肉唐揚げスイートチリソースマヨ
美味すぎ&カロリー低すぎて、毎日食べたい奴
食べた分だけやみつきになる旨さ。

勝駒 本醸造
実はメニューに載っていないのですが、LINEを見ている方限定でお出し出来ます。
今がチャ~ンス!



最近、筋トレを楽しんでいるのですが
折角筋トレしているなら、身体をよく見て鍛える箇所を変えつつ継続して見ようと思いました。
そこで、まずは鏡越しに確認(決してナルシストではございませぬ。)
上半身はそこそこいい感じ、僧帽筋も発達して悪くない。
お尻は上半身に対して筋肉が足りない感じ。
僕は徒歩を多く使うのもあって、脚痩せが目立つんですよね。
う~ん、これが俗に言う「チキンレッグ」という奴か・・・。
ちなみにチキンレッグというのは、上半身ばかり鍛えていて余計に下半身の細さが目立ってしまっている人の特徴です。
なるほど、だとしてもスクワットを多めにすると膝の故障が怖いしどうしたものか・・・
そう思った結果、一旦足強化は置いといて
減量をメインに取り組んで、身体が軽くなってからスクワットをメインに筋肉強化をしていこうと思いました。
長い目で見て、焦らずボディメイクを楽しんで行きたいですね。
あと、お腹のポヨン感が否めないので、その見た目がよりチキンレッグ感が出ちゃっているのかもなと思ったので
減量に成功すれば、多少の違和感は減ると思います。
まずは一旦減量メインだ!!
ということで、本日のブログはここまで!!
明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!



コメント