top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

5/24(火)本日のおすすめ🐈

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は火曜日、明日は店がお休みでございます。

なんだか一週間過ぎていくのがあっという間だな~と思った今日この頃。

それだけ人生を楽しめているってことですかね(o^―^o)


そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょうかね~!

レッツガリガリ君。


琉球泡盛の焼酎に合うおつまみ達(宣材写真風)

小松菜梅肉だれ

見た目はシンプルだが侮ることなかれ。

梅と小松菜の栄養素満点な点もよし、美味しく食べれて健康元気。

まさにシンプルイズベスト。

ゴーヤ天ぷら

琉球泡盛に合わせて沖縄フェアを開催します(大嘘)

最近ゴーヤ独特の苦味に慣れてきた気がします。

大人の階段の~ぼる~。

豚の角煮(煮卵もあるヨ)

僕は子供の頃、なんとな~く脂のところが苦手でした

あの層のどぅるどぅるしている所。

でも今は好きです。大人になったもんだ。

大人の階段n(ry


琉球泡盛3種

エイサー!




最近、買い物をしている時に

楽天ポイントカードを何回か提出して、ポイントを貯めていたんですけど

気が付けばもう450pも溜まっていたんですよね。

塵も積もれば山となるって感じで、少しずつ繰り返していけばいつの間にか得になっていたりするんですよね。


そして、最近流行っているポイント運用?というかポイントでやる株みたいな機能があったので、試しに全部ぶち込んでみました。

あんまり詳しくは無いですけど、マイナスになったとしても現金が持っていかれる訳では無いので

それまた気が付いた時に覗いてみて、ポイントが倍くらいになっていたら嬉しいな~と思っております(笑)


奥様方は、地道にポイントを貯めてどこかで得をしているのかも知れませんが

僕はそんな器用なことも出来ないので、溜まっていたらすぐに使っちゃって

とりあえず損だけは無い様に適当に使っていけたらいいな~と言う感じです。


あんまよく考えていないので、もし詳しい人で良い方法があるよ~なんてことがありましたら

教えてくださると嬉しいです。


なんとな~く、宝くじ当たってくれないかな~と思いながら生活しているこうきでした(笑)

あ、宝くじ買ってないですけどね!( ̄▽ ̄;)



それでは、本日はここまで!!

今日はのんびりタイプだったので、文もゆる~い感じになっているかも知れません。

まぁ、気楽に行きましょうぜ。


ではでは、おつマッスル~。

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page