top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

5/23(火)本日のおすすめ🍓

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。


タイトルにあるいちごマークは、娘の好物なのでいちごにしました。(親バカ)


本日は火曜日!明日は店がお休みです。

本日のご来店お待ちしております(o^―^o)


それでは、早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!!


裏酒一筋と酒肴3点盛り

三種の神器が揃いました。

煮豚にんにくニラしょう油

うまあああああああ

白えびかき揚げ

やめられない止まらない?

アスパラお浸し

アスパラガス


earth parasite god




明日は店がお休みで、妻はインディーズバンドのライブに行きます。

なので僕は娘とゴロゴロして過ごしたいと思います(笑)


毎週いつもはどこかに娘とおデートをしに行っていたのですが

最近娘は幼稚園に行き始めてから風邪菌を貰うようになり

まだ耐性がついていない娘は直に貰ってすぐに風邪を引く時期となっております(笑)


同じく幼稚園に通い出した子達も同じように風邪を引いているみたいで

みんなで風邪菌をわらしべ長者の如く交換しあって抗体を作っているようです。


なので、病み上がりである娘を遠くに連れて行くのは可哀そうなので

明日は軽く散歩に行った後は、家でゆっくりイチャイチャしていこうと思います。



聞いてくださいよ、最近娘が妻よりも僕の事を先に起こしに来てくれるようになったんですよ

それも「ぱぱ ぎゅー」とかいって起こしに来てくれて、そりゃもう起きないわけにはいかないという感じでして(我3時間睡眠)

そんで、一緒にご飯を食べて、ゴロゴロしている時に僕が「すーき」と言うと「すぅき」と返してくれるんですよわぁあああ!


可愛すぎて食べちゃいそうになりますが、ここは抑えて抱きしめてこらえることにします。

抱き着くと嫌がるのですが、離れるとくっついてくるし、皿を洗っている間は「だっこ」とか「ぎゅー」とか言ってくるんですよね。

もう、家事なんてやーめた☆ってなりますよね可愛すぎませんか?うちのこ。



ということで本日はここまで!

明日は店がお休みですので、次回の更新は明後日の木曜日となります。


では、おつマッスル!!

追記:娘と猛烈に遊んだ夜、僕が娘を寝かしつけていると「あとう、すぅき」とニコっと笑ってから寝に着く時がありました。

僕はその光景を目の当たりにして、静かに号泣してました。もう天使ですってマジで、やべっ思い出して泣きそう(笑)

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page