top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

5/16(火)本日のおすすめ🍓

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。



本日は火曜日!

明日は店が定休日です。

本日のご来店をお待ちしております(o^―^o)


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!!


いちごとアスパラクリームチーズの白和え

見た目はさながらショートケーキ。

クリームチーズといちごがどことなくチーズケーキにイチゴを乗せたような感じで

白和えの大豆感がソイケーキのような味わいと見た目がスイーツ感を感じさせます。


見た目以上に美味しいので、気になる方は是非挑戦してみてください。

セロリとホタテのかき揚げ

セロリとホタテって意外な組み合わせですが

とても美味しいです。

食感もさらに旨味が増していて楽しく美味しいです。

天然真だい昆布〆

塩だけでも十分美味しいです。

刺身好き必見!

カスベ煮付

数が少ない為、メインには載せませんでした。

このブログを読んでいる方だけが知れる有力な情報・・・


ヒッヒッヒ、情報量はタダで結構でス。




先日、ディズニー帰りのお客さんが来店していて、とても楽しそうでした。

今イベントで40周年イベントをやっているみたいですね、僕が前回ディズニーに行った時は35周年の時だったので

もう5年も行けてないということになります。


はえぇ、時の流れは早いもので

2,3年前の出来事だろうと思っていたら、もう5年も経ってしまっていました。


前は娘が生まれる前の頃で、妻と二人で行っていたので

次に行く時は妻と娘連れて三人で行きたいなと思います。



話は変わりますが、昨日もジムに行ったんですよね。

ほぼ毎日行けているので、昨日は上半身トレをやめて

下半身トレをメインにやりました。


トレーニーの中で、上半身トレの日はウキウキで下半身トレの日はつまらない顔をしているという話を聞きました。

うん、すっげぇわかる。

下半身トレのスクワット、マシンの筋トレがあまりにも楽しくない(笑)

とは言え、上半身だけを鍛えてしまうと「チキンレッグ」と呼ばれる体型になってしまうのが嫌なのでバランス良くやっていきたいんですけどね・・・。



どこかで下半身トレの楽しさを見つけられるといいのですが・・・何か良い案はありませんか?(笑)



そんな訳で、本日はここまで!

明日は店がお休みですので、次回のブログ更新は木曜日となります!

明日は娘の誕生日ケーキでお祝いをしたいと思います。


娘の喜ぶ顔が楽しみだぜ・・・へっへっへ。



では、おつマッスル!!

閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page