top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

5/15(月)本日のおすすめ

---- ・-・-・ -・・- ---・- -・--・  ---- ・・- -・-・・ ・-・-- ・・ ---・- 


---・ --- ・-・-- ・・ -・・・  ・-・・・ ---・- ---・- -・・・- -・-・ -・・- ・- ・-・- ・・- ・-・・  ---- ・・ ・--・-


肉じゃが

身も心も温まる・・・ぞよ。

北海道産本ますと新玉ねぎ串揚げ

これは美味い!!ハッピー!

ほうれん草ときのこおろし和え

ぬるぬる健康法!

真ダイかまとアサリ酒蒸し

風味がうまぁいんじゃ。




たまには変わった挨拶をしてみようと、モールス信号を使ってみました(笑)

皆さんは読めましたか?


ちなみに僕は詳しくないので、モールス信号変換ツールを使って文章を打ちました( ̄▽ ̄;)



そういえば最近、マスターがぎっくり腰になったこともあって(今は殆ど完治しております)

僕も前よりもっと姿勢を気にするようになりました。

結構道ですれ違う若者とかが、猫背だったりストレートネックになっていたりするんですよね。

その姿勢が続いてしまうと、確実に歳を重ねた後後悔することになると思うので

今のうちに姿勢から治していこうかなと思うようになりました。


そこで、お客さんから耳寄りな情報を聞いたので

ここに書いていこうと思います。


姿勢を良くする方法(みんなもやってみてね)

1.首が痛くならない程度に出来るだけ上を向く

2.その姿勢のまま顎を引いて前を向く


以上!

これが猫背も解消できる良い姿勢だそうです。

ふとした時に実践できるような簡単な方法ですので

気が付いた時に思い出して実践してみてください。


○歳だし、もう今からじゃ遅いよって方へ

運動や身体に気を遣うことは、今から始めて損はありませんよ!

身体は正直です、日々身体のケアをしてあげることで

身体が期待に応えてくれるようになります。


まずは軽いストレッチから始めて行きましょうね(o^―^o)!

筋肉大好きお兄さんとのお約束だぞ!



ということで、本日はここまで!

明日もブログを更新していきますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page