top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/9(金)本日のおすすめ🐙

店で沢がに唐揚げとして出損なった沢がにを家で飼い始めてから3年程が経ちました。

当時は11匹いたのですが、共食いや衰弱により減って今は1匹のみが伸び伸びと生活しています。

そして、その沢がにの水槽を昨日掃除してあげたって話です。

唯一今生きている沢ちゃんだけに挟まれたことが無くて、いい子なんですよね。

あいつを飼い始めてから、蟹と海老類は好きになりましたねぇ

食いたいというよりは愛でたいです(笑)


といった蛇足はいったん置いといて、本日のおすすめはこ↑ちら↓


ホタルイカ

人気なこちら

ほのかに甘みを感じる辺り、生き物に神秘を感じますよね。

ここまできたら食べてあげたくなっちゃいますね。

ほら、このつぶらな瞳!

黒バイ貝磯煮

出汁とわかめの組み合わせが最高にマッチ!

大人な味わいでこれでもかってくらい酒が進みますね。

ラム肉串焼

つい半年前位に、某ファミレスで流行った奴

ただ、美味しさはこっちの方がダントツ

ラム肉好きにはたまらん逸品でござる。



たまには普通のブログを更新しようかなと思って、今日は普通に仕上げました。

ネタ切れ?いや、どっちかって言うとテンション切れ?(笑)

昨日やることがあって夜更かししてしまいまして

本当は120時間くらい寝たいんですけどね。


時間は無差別に進んでいきます故、どうしようもないとです。

ドラえもんのカタツムリ缶詰みたいな奴が欲しくなりますね

あの、中に入ると時間を遅く感じられる秘密道具

というか、ドラえもん欲しくね?


そんなこんなで、本日もお待ちしておりマッスル!

ではでは

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page