top of page

4/9(木)本日のおすすめ🦐

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 4月9日
  • 読了時間: 2分

三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!



本日は木曜日!


風がびゅーびゅー吹いておりますが、そんな軟な風じゃあ僕は吹き飛ばせないぞ!!(?)

という気持ちで歩いて店まで来ました。


涼しくて最高や、しばらくこのままの気候でおねがいします!!


ということで、早速おすすめに参りましょう。

レッツラゴ~ゥ


今日はジムの日、最近歩いてばっかりでジムに行けてなかったので

ガッツリ筋力トレーニングをして身体のパンプ感を感じたいなと思います。



それと、日を追うごとに家の様子が変わっていくのが面白いなと思った話がありまして

毎日毎日、僕が家に帰ると家が取っ散らかっていることがあるんですよね。


その犯人は子供達ではあるのですが、その遊び終わった後の形跡やこんな感じの事をしていたのかな~と思うと

心が何となくほんわかするんですよね。


妻もその日々の中戦っている形跡が残ったりしていて、おつかれさん。と思います。


僕が家の事でできることは少量かも知れませんが、それでも力になれるように隙を見て活躍していきたいなと思います。

子供達と妻よ、今日もありがとうね。

春きゃべつと野菜たっぷり和風ロールキャベツ

優しさがおいしい、感じてみて!

鶏せせりゆずこしょうポン酢

無限に食べられるシリーズ

うますんぎ

喜楽長 純米 生原酒

なんでも合う旨味とキレ!たまらずリピート!


ということで、実は毎日仕事終わりにホッコリしていたエピソードでした。

明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。

では、おつマッスル!!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page