top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/4(日)本日のおすすめ🥕

今日の天気は曇りのち雨らしいですが、今この曇っていて気温もちょうどいい環境が僕は好きです。

快適だし、涼しいし!

一番は勿論カンカンに晴れた空が好きですけど、このくらいの気温が最適なランニング日和ですよねぇ・・・


そんなことはさておき、本日のおすすめはこちらになるのでございますはぁい!!


若竹煮

出汁とわかめの組み合わせバッチリだし温まるのは、こちらの逸品

味見した時に「温まるわぁ~」と口からこぼれて

それを聞いたマスターからおやじかよ(笑)と言われました!

さぁ、貴方もおやじに!(若竹煮を食べてもおやじにはなりません)

春菊と釜揚げしらすお浸し

釜揚げしらすで塩気があり、春菊の触感とマッチしますね。

お好みに醤油をかけて頂いて・・・うーんたまらん。

トマトキムチ

身体が温まりそうなこちら

多分そこまで辛くないと思うので、キムチ苦手だけどトマト好きだよ!って方にもおすすめ

ただ、キムチ苦手でトマトも苦手な方はおすすめできません、、、



本日参戦の日本酒「あべ」

味わいが最初はグレープフルーツみたいでした

そのあとにじんわりと後味がマスカットみたいな、これ本当に日本酒?ってくらい飲みやすいです。

甘みがあって美味しい、生レモンサワーみたいにゴクゴク飲めてしまうので、気になる方は是非是非!!


そういえば昨日、仕事終わりでランニングしてきました。

前回長距離を走った時に足を痛めてしまったので、走り方を変えてリハビリとして8km歩いたり走ったりしました。

歩数を増やして、大股で走っていた歩幅を狭くしたのですが

これが最適だったみたいで、疲れもしなければ足のダメージも最小限に抑えられました。

千年や蟹ヶ谷の方を走ったので山が多かったですが、スタミナ以外に問題はありませんでした!


これでまた走れるぞわーい!!



といったところで、おデブのランニング話はここまでにして

ご来店の程お待ちしております。


PS,最初走るのきつかったけど、ストレス発散にもなるし今はすごく楽しいです。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page