top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/24(土)本日のおすすめ🥕

今日は早速おすすめに行っちゃいましょう!

本日のおすすめはこちら・・・出てこいや!!


まぐろステーキバター正油

これ絶対米と合いますよね。

魚料理ですが、もはや肉・・・いや肉にも負けてない美味しさです。

そもそも魚と牛豚鶏が比べられてる時点でなんかなぁって感じですよね

僕は全部うめぇだろうがい!って気持ちです(笑)

牛すじ大根

こういうのがあっさりして美味しいんですよね、

肉とはいえ、牛すじです。

味噌汁感覚で心も身体も温まりますねぇ。

僕はクーラーをガンガンにかけて、コタツで寝たい気分です。

ホタルイカ天ぷら

え、ホタルイカちゃん天ぷらになっちゃったの!?

刺身では無く揚がっちゃいましたね、新たな道が開けそうです。

軽めの日本酒とビールがばっちぐぅな気がします。



ついに東京とその周辺が緊急時代宣言発令してしまいましたね。

そして何故か神奈川だけまん防なんですよね、むしろ東京と神奈川の間に一番人が行き来するのでは?と思いますが

そこは気のせいなんだと思うことにします。


まぁ、現知事の考えがあるんでしょう、知らんけど(笑)

そんなこと言っても、僕らは引き続き普段通り生活するだけです。

早くこんな普段生活から脱したい所ですけどね。

アニメで見るガスマスク生活みたいにならないことを祈るばかりです。

いても経っても居られないので、僕は筋トレついでに今日もランニングしてきます。


今日はそんなこんなで終わりまーす

本日もお待ちしておりんす。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page