4/24(金)本日のおすすめ🐴
- 居酒屋環

- 4月24日
- 読了時間: 2分
三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!
本日は金曜日!
もうそろそろ4月が終わりを迎えますね~、
皆さんは、5月が待ち遠しいのではないでしょうか・・・ね~(笑)
ゴールデンウイークも通常通り営業しておりますので、是非お待ちしております(`・ω・´)ゞ
月初めの水木だけは変わらずお休みするので、そこだけはよろしくお願いします☆
それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!!

とりムネ肉唐揚げガリ梅おにおろし
一人前は4つです
お一人様来店のみハーフの2つがオーダー可能で、写真の量はハーフの2つになります。
揚げ物なのに、うめおろしでサッパリ!!
美味すぎるぅ

海老と新竹の子さつまあげ
組み合わせが神 of 神
そのままでも美味しい。

あじなめろう
無限美味い、奴。

春鹿 超辛口 純米酒
キレある辛口が食事と合う!



さぁ、夏まであと3ヶ月近くですかね!
夏と言えば海、プールもいいですね。
僕は子供達を連れて楽しみたいところです・・・・が!
悲しいことに、お腹がポヨポヨしております。
ぐっ・・・ここ最近の自堕落が直に来ております。
ただこうして日々を過ごすだけでは痩せられない・・・
そこで、夏までに8kg減するのを目標に頑張って見ようと思います!!
現在91kg、三ヶ月で83kg・・・行けるな!!
10kgの大台を目指そうと思いましたが、それは減量した後のリバウンドが怖いなと思いまして・・・
よ~~~し!!今日から間食減らして頑張るぞ~!!
目指せ83kg
ということで、本日のブログはここまで!
では、おつマッスル!!



コメント