top of page

4/24(金)本日のおすすめ🐴

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 4月24日
  • 読了時間: 2分

三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!




本日は金曜日!


もうそろそろ4月が終わりを迎えますね~、

皆さんは、5月が待ち遠しいのではないでしょうか・・・ね~(笑)


ゴールデンウイークも通常通り営業しておりますので、是非お待ちしております(`・ω・´)ゞ

月初めの水木だけは変わらずお休みするので、そこだけはよろしくお願いします☆


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!!

とりムネ肉唐揚げガリ梅おにおろし

一人前は4つです

お一人様来店のみハーフの2つがオーダー可能で、写真の量はハーフの2つになります。

揚げ物なのに、うめおろしでサッパリ!!

美味すぎるぅ

海老と新竹の子さつまあげ

組み合わせが神 of 神

そのままでも美味しい。

あじなめろう

無限美味い、奴。

春鹿 超辛口 純米酒

キレある辛口が食事と合う!

さぁ、夏まであと3ヶ月近くですかね!

夏と言えば海、プールもいいですね。


僕は子供達を連れて楽しみたいところです・・・・が!

悲しいことに、お腹がポヨポヨしております。


ぐっ・・・ここ最近の自堕落が直に来ております。

ただこうして日々を過ごすだけでは痩せられない・・・


そこで、夏までに8kg減するのを目標に頑張って見ようと思います!!

現在91kg、三ヶ月で83kg・・・行けるな!!


10kgの大台を目指そうと思いましたが、それは減量した後のリバウンドが怖いなと思いまして・・・

よ~~~し!!今日から間食減らして頑張るぞ~!!


目指せ83kg


ということで、本日のブログはここまで!

では、おつマッスル!!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page