top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/23(金)本日のおすすめ🦑

最近は、コロナ感染者数が増加していて、嫌になりますねぇ。

ですが我々、自粛をずっと続けている人達は何一つ恐れることはありません。

変異型が流行ってるとはいえ、この2年程ずっと気を付けてきたではないですか

我慢も慣れてきて悲しい気持ちもありますが、むしろこれからが正念場だと思ってます。


何人も感染した中で、堂々と僕らは自粛を続け感染しなかったんだぞ!と胸張って言える

その時まで、僕と一緒に戦いましょう。

正直感染するかしないかなんて、濃厚接触者で無くとも運ゲーなので避けようがないですが

そのムズムズや居ても立っても居られないって時は、日が落ちてきた辺りにランニングや筋トレをして開放しましょう!!!

そしてみんなマッスルに、さぁ、貴方も!!!!


ということで本日のおすすめはこちらでぃす。


ホタテカルパッチョ

絶対美味い、ついでにホタテ磯辺揚げもあるのでそちらも如何でしょうか

今日はホタテ祭りだ!!ホタテ最高うぅぅうう!!

コーンコロッケ

ただのコロッケではありません、コーンが入ってます。

マックでいうとダブルチーズバーガー的な感じ

アイテムでいう所のHPを200回復して同時にSPも40くらい回復する代物

地元で買ったりんごのついでに店主からミカンをおまけで分けてもらったみたいなお得感がありますよね。

え?何の話かって?僕もわかんないです。

アンチョビとマスタードのポテトサラダ

ただのポテトサラダではありません、、、ってこの流れもういいか(笑)

普通のポテサラより、アクセントが効いていて

塩見というかまさにビールでしょ!って感じの味わいです。

まぁこの見た目してて美味しくない訳ないですよね、僕もそう思います。

青ザーサイときゅうり浅漬け

バァン!説明不要!!



さて本日なんですが、少し前に僕は音楽を聴くのかって話を頂いたので

お答えしたいと思います。

率直に言うなら、僕はJazzが好きです。

ちなみに一番はJazzピアノが好きですが、基本的に系統が合えば何でも聞きます。


経緯を説明すると、いつかの高校時代でなんか絵を書く時に作業用BGM的なおすすめは無いかなとニコニコ動画で検索しMADやらあれこれ見て回ってたんですよ。

絵を描くと言っても適当なレベルなので、絵を描いてくれとは言わないでください。

そしたら【ピアノJazz】作業用BGM【まったり】みたいなタイトルの動画を見つけ

適当に聞きながら作業していたら、いい曲過ぎて癒されたんですよね。


そこからが始まりで、そこからiTunesに曲を入れiPodで曲を聴きながら電車通勤をしていたものです。

ついでにラノベを読みながら、あの時は僕かっこいい!とか思ってましたけど、若さ故ってことで。


そんなこんなで、曲の好みの話をしました。

最近の曲はまだ落ち着いてるのかなと思いますが、平成最後辺りとかその数年前くらいの曲がやかましくて全然好きじゃなかったんですよね。

今でも新曲を聞くよりはゲームBGMやJazzを流したりしますね。

なので、最近流行りの曲やバンド名もわかりません。


強いて言うなら、ヒゲダン?のピアノ弾いてるボーカルが僕に似てるって言われたことあるくらいです。

知らんけど(笑)


ということで本日はここまで!!

最近長文で申し訳ない、好みに合わせますのでこういう感じにしてくれやって教えてくれると幸いです。

参考にするかは別ですが、意見として取り入れるかもしれませんので是非!!


本日もお待ちしてます!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page