こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。
本日は日曜日!店は早締めとなります。
ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。
ラストオーダー21:00
閉店 22:00
宜しくお願いします!
それでは早速、本日のおすすめに参りましょ~!
レッツラゴー!

新竹の子とアスパラ肉春巻
肉汁いい感じ!サクジュワでうまぁい!

青ザーサイとミミガー
無限に食えるシリーズ、食感の神降臨

かぼちゃとクリームチーズサラダ
もはやスイーツ、クリームチーズとかぼちゃの程よい甘味がとろける~

とり天
いくら食べても食べ飽きない旨さ

ニラ玉お浸し
実はこいつを米に乗せて食べると、トびます。



明日から始まるポケモンスリープの島選びはシアンの砂浜で決定!
サラダ編成に合わせて、しっかりと食材を揃えてきたので
序盤から鍋拡張MAX+200で「ニンジャサラダ」を作っていきたいと思います。
大成功をすると、おそらくブースト3倍でエナジー22万ポイント辺りから始められそうなので、とても楽しみです。
狙うポケモンはマダツボミとチコリータ、サブにワニノコとメタモンを厳選したい所
僕はリサーチタイプのグッスリが出やすいので、ワニノコの厳選は容易に叶いそうです。
あとは運のみ、かかってこいや~!!
それと、最近スキルレベルアップMのナマケロをゲットしまして
最終進化のケッキングに出来た時は猛威を振るいそうなサブスキル達を持ってきてくれたので
愛情込めて育てて行きたいなと思います。
これで食材が潤うぞ~!(o^―^o)
ということで、本日はここまで!
明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!
Commentaires