top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/20(火)本日のおすすめ🐈

オッスオラ、孫正義!時短になってソワソワすっぞ!


ということで悪ふざけはここまでにして、

本日のおすすめはこちらですの。


マグロホホ肉塩焼

マグロホホホホ肉とかになってもぱっと見わからなそうですよね。

こちらを食べてみたところ、あら貴方!これお肉じゃないの!?

え、マグロですの・・・え?

ってなりました。マジで美味すぎて、馬になったわね🐍

真いわし酢じめ

いい感じに〆てあるこちら、うめぇやつ。

こいつに合う酒がわからない?

でももう大丈夫、何故かって?

私が、来た!!!!!(僕のヒーローアカデミア、オールマイト風)

めひかり天ぷら

こちらはビールに合う合う、というか今日、ビールに合うおつまみ多すぎないですか!?

そして今丁度、CMで話題の豊潤496というクラフトビールというのがありまして

こちらが絶妙にマッチしていて最高に美味しいです!!

(´-`).。oO(でも、お高いんでしょう?)

そう思ったそこのあなた、こちら他では900円以上かかる226mlでなんと

715円で頼むことが可能です!!

今すぐお求めください、そしてこのブログが更新されて4秒以内に購入頂けた方に

僕と行く、火星への旅行権を差し上げます!!


今すぐ、お電話ください、あて先はこちら↓

044-999-999まで!



ということでこちら以上になります。

中盤に盛りすぎて、ここで残しておこうと思ったネタがはみ出てしまいました!

そのネタは後日また記載しようと思います。


出来れば、高評価チャンネル登録をよろしくお願いします。(チャンネルなど存在しません)

以上、夜型過ぎていつも通勤ギリギリまで睡眠こいてるこうきでした!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page