• 居酒屋環

4/19(月)本日のおすすめ🦑

さぁやってまいりました一週間!!

あともう少しでGWということで、適当に頑張っていきましょうー(笑)

最近、コンビニだと130円するビタミンcドリンクが、自販機で100円で売ってる穴場を見つて密かに購入してるこうきです。


とりあえず、本日のおすすめ行っておきますか!

こちらでやんすやんす。


清美オレンジとサーモンサラダ

酢豚にパイナップル的なイメージですが、こちらは喧嘩してなくて美味しいです。

こちらはというか、パイナップル入れる派を否定するわけじゃないですが、

入ってなくてもいいかなぁ派です僕は(笑)

なると金時芋天ぷら

ぱっと見バナナかと思いました。

なると金時っていう芋らしいですよ、可愛い大きさですね。

芋好きにはたまらない一品ですねぇ!

青ザーサイと春キャベツ中華和え

子供の頃、結構ザーサイ苦手だった印象がありましたけど

今は無限に食えるくらい好きです。

このおつまみ感たまらないですよね、とりあえずの一品として頼んでみてはいかがでしょうか!



話す内容がいつもウマ娘とか適当な話なので、一つここで僕の話でもしておこうかと思います。


注意:ここから自分語りがあり長くなります、興味の無い方は変顔しながらバク転してからスキップしてください。


僕はご存じの通りゲームが好きで、5歳くらいから初めてクリスマスプレゼントでカービィのピンボールを買ってもらったのが始まりだった気がします。

まぁ、それから人生と共にゲームをやってきて、風邪のだるさはゲームで乗り越えていく程ずっとやってました。

家にPC(パソコン)が導入された日には、PCの前に座りひたすらゲームをしてました。

その為かブラインドタッチも出来るようになり、こうしてブログ担当になった訳です。


それはそうとして、ゲームの話に戻しますが

最近もまだまだやりたいゲームがありまして、例をあげると

ネクロダンサー、モンハン、マイクラ、セレステ、どう森、モンスト

そして今やってるのがスプラ2とウマ娘がメイン。


時間がいくらあっても足りない!!そんな状況でございます。


本当はゲーム実況者として生きた方が幸せなんじゃないかと思うこともあります。

ただ、ゲームは趣味であって、それを仕事にするのはどうなのか・・・とか

一家の大黒柱が、YouTuberとしてやっていけるのか、そもそも機材が足りない!とか

考えればあれこれ出てきますけど、それはまた置いといて。


とにかくやりたいゲームが多すぎるんです。

ただ、一つ気が付いたことがあって

いつも欲しいゲームを買っては、時間が無く新作が出て買う。

結局やりこめる時間が無さ過ぎて金がかかるだけ

なら、いっそのことやるゲームを絞ってずっとそれをやり込もうと。


その結果、今好きなウマ娘とずっとやってるスプラ2だけをやろうと思いました。

この若い内に出来ることって運動も大事だけど、ゲームも反射神経や発想を考えると

若い年でしかやれないんじゃないかと思って。

だから好きなだけゲームはやろうと思いました。

勿論、もう少し多方面に力は入れたいと思いながら・・・(笑)


オチは無いです。

思ったことをこのブログで話したかっただけです(笑)

ただ、僕のゲーム愛が伝わったと思います。

最後に、純粋なゲーム好きやオタクはコミュ障かもしれないけど

基本的にいい人なので、優しく接してあげてください。

悪いイメージついてますからね、僕も立派なゲームオタクですよきっと・・・(汗)



ということで本日はここまで!!

お待ちしておりマッスル!

ではでは、ちなみにスプラ2の持ち武器はスパッタリークリアです。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示