• 居酒屋環

4/17(日)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日、店は早締めとなります!

ご来店の際にはお気を付けてお越しくださいマッスル。


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


よろしくおねがいます!!



今日気が付いたんですけど、パソコンでブログを編集をしている際に

手汗が凄すぎて、手を持ち上げた後に手跡が付いているんですよね。

そんでもって、日を跨いだ後にパソコンを見てみると・・・

手跡が残ったままなんですよね(笑)

そこに手置いてたろ、って感じの跡が残っていて・・・まぁ歴史って奴ですかね(?)



ということで、本日のおすすめに参りましょう!!

レッツらハンドウェット!


刺身きんめ昆布〆

しっとり、そして旨味まったりと。

塩で食べたら十分なほどに美味しさが伝わります。

アサリと豆だくさんひじき煮

海鮮と大地の肉がコラボレーション!!!

これで僕の健康もエクスプロージョン!!

レンコン唐揚げ

最近お客さんの中でレンコンがトレンドなのか

定番メニューにある、レンコンのはさみ揚げが物凄く頼まれています。

「ならこのレンコン唐揚げも行けるんじゃね」という便乗商法です(大嘘)





チャリのタイヤの空気が抜けてから数日目、店に向かうくらいでしか使っていなかったチャリだったので

別に何の支障もない今日この頃。

最近は散歩するみたいな気分で、徒歩で通勤しに来ています(笑)


そこで目に映るのは春らしい花々、花壇の上にちょこんと生えている花や

塀をよじ登るようにメキメキと咲いている花たち

横切るたびに花の香りがしていて、とてもリラックス出来ます。


最近空もあまり見ることが無かったというか、バタバタしている日が続いていてじっくり見るタイミングかなかったのですが

結構空も青くなってきていて、夏も近いな~と言ったところでした。


春って気温も心地よくて、景色も花で色鮮やかだったりと癒される要素が多いですよね。

夏のような青々と生い茂る木々もスッキリしていて好きなのですが

今の時期にしか見られない景色の移り変わりが僕はとても好きです。



やっぱり自然は最強というか、身も心もボロボロになった時でも(そんな機会はあまりないですけどww)

自然から感じられる緑の優しさと、心地よい風と陽の光、暖かさが何よりも力を分けて貰えるようで・・・


何が言いたいんじゃって話ですけど、とにかく自然っていいですよね~って事です(笑)

今日は結構脳死でブログを書いていて、思った通りの感想をズラズラと書いてみました。

僕が自然で癒されているということが、文面から読み取れていたら嬉しいな~と思います。



それでは、本日はここまで!!

そういえば昨日の夜は「ピンクムーン」だったみたいですね、

それを知った後の帰りでは、薄く曇っている奥底に輝く大きな月を見て歩きながら帰りました。

いや~やっぱり自然って癒s(ry



それでは、おつマッスルー!!

良い春日和を。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示