top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/16(金)本日のおすすめ🥕

今日久しぶりにお天気雨を見ました!!

晴れてるのに雨が降っていて、不思議な感じがしました。


まぁそんなことより、とりあえずおすすめをご覧ください。

本日のおすすめはこちらでっせ親方ァ!


馬もつ煮込み

今話題のウマ!

馬もつって初めて見ました!

癖はあるそうですが、美味しいと僕の中で話題です。

是非ご賞味くださいませませ

白魚ポン酢

前にメニューに白子ポン酢というのがあって、それかなと思ってたら

シラウオでした!ついうっかり(笑)

最高の透明感と塩気があって、お酒が進みますね!



さてさて、本日はまたゲームの話をしたい所ですが

その中で好きな馬のナイスネイチャについて軽く話したいと思います。

ウマ娘で僕の推しのナイスネイチャですが、今日誕生日みたいですね!

僕の妻が誕生日が4/8でその二倍の16日が誕生日で運命を感じました。


そのナイスネイチャですが、軽く調べたところ相当の功績を残したというよりは

常に3着でブロンズコレクターと言われるほどの3に好かれている馬だったみたいで

何度も応援しても頑張って2着、安定で3着という可愛いやつって印象があります。

ゲーム内でも3着を取り続けると、「愛しき名脇役」という二つ名がつくほど愛されてました(笑)

僕はその娘に一着を取らせたくてトレーナーをやってる感じです。

これが差しというポジションから抜いていくのが最高に気持ちいんですよね!

他にも好きなウマはいますが、このくらいにしておきます。

こういったゲームというコンテンツで様々なジャンルに触れられるのが幸せだなと思いました。

アニメとゲームって素晴らしいよね!!って話でした。


ということで本日もお待ちしております!!

明日休みの方は、今週もお疲れさまでした。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page