top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/14(日)本日のおすすめ🍶

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。

本日は日曜日!店は早締めとなります。
ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。

ラストオーダー 21:00
閉店   22:00
宜しくお願いします!

桜が風に吹かれて激しく散っていました。
これからは青々と茂る緑が広がる季節になりますね~。

今日も既に結構な暑さで、洗濯物がよく乾きそうだな~と思いました。
そんな感じで、本日のおすすめに参りたいと思いますよ~!
レッツラゴー!

生桜えびかき揚げ

かっぱえびせんの制作過程が見られるカルビーのYouTube、是非見てみてください。

そしてかっぱえびせんを食べたくなったところで

居酒屋環に来てかき揚げを食べてください(笑)


ついでに、帰りにかっぱえびせんを買ってみてください(笑)

新竹の子と油揚げ煮

身も心も温まる良い奴。

釜揚げひじき煮

ひじきを食べると、髪が伸びるって本当なんですかね。

見た目だけじゃない!?

アジフライ

アジフライ最強







最近は寒い夜も少なくなりつつありますね。
ここから一気に夏っぽくなってくると思うと、少しワクワクします。

僕だけかも知れませんが、夏になると突然「筋トレして痩せたいな」と思うのは何故でしょうか。
別に海に行く訳でもないし、プールに行くにしても別に誰かに見せるわけでもありません。

逆に、冬は蓄えて身体を温めたり、活動具合的に太りやすくなってしまっているだけで
暖かくなってくると人が出歩くようになるのと同じで、僕も痩せたいなと思う。ということなのでしょうか。

どちらにしても、筋トレのモチベが急激に上がります。
4,5年前に77kgだった僕も、今では86kgキープマン。

それまでも、今までも85kg程がいつも通りなのですが
出来ることなら健康的にも80kg台を切っていたい所です。

よし、なら筋トレめっちゃやっちゃおうぜ!
ということで、今通っているジムでもキープよりも上を目指していこうかなと思います。


誰かに見られる為ではない、自分自身が成りたいから頑張るんだ!

そんな感じで、本日のブログはここまで!
急激に痩せてしまうと体力の低下や免疫力が落ちてしまってリバウンドや病気に繋がってしまうので
地道ではありますが、確実に痩せれるように生活していけたらいいなと思います。

では、おつマッスル!!

閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page