4/13(土)本日のおすすめ🍠
- 居酒屋環
- 2024年4月13日
- 読了時間: 2分
こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。
ブログの後半にポケスリ情報があります。
興味がある方は最後まで見てみてね☆
本日は土曜日!
ジムって最高に楽しいんですよ。
あの空間はたまらんですね、やっほい!
それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!

生桜えびと釜揚げひじき
ゆずこしょうしょう油でどうぞ!
うまくてたまらんち、時間的にはディナーですけどね。

かにの共和え
前は定番にありました、大好評のやーつ。
酒のおともくん

新じゃがととり肉甘辛煮
鳥が入っているので、実質カロリー0みたいなところある。
諸説あります。

こごみとうるい生きくらげのお浸し
無限に食べても低カロリー!そして健康的。



ポケスリ情報
22日(月)から一週間、ポケスリではフラワーフェスティバルキャンペーンが開始します!
すべてのフィールドが対象で、カビゴンの料理がサラダに固定されます。
来週からでも一週間の猶予がありますので、しっかりとサラダに合わせられる食材と鍋拡張の準備をしておくとよいでしょう!
くさタイプとフェアリータイプが出現しやすくなり
同時期にワカクサ、シアン、ラピスラズリの三つの島で
新たにキュワワーが登場します。
厳選にピッタリのタイミングですので、是非とも22日から「いいキャンプ」アイテムを使用して高得点を目指しましょう!
さらに、4月23日から三日間はグットスリープデーがあります。
22日からの一週間はハチャメチャの激熱シーズンになります!一緒にグッスリしましょう(o^―^o)
ということで、本日はここまで!
明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!
Comments