top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/11(日)本日のおすすめ🥕

桜もほぼ完全に散り、緑が茂ってきた今日この頃ですが

日が差して暖かくなると心が癒されますね。

風は冷たいけど、日の温かみを感じられる時期は今くらいしかないですね


これからは虫も増え、暑い日が続く夏になりますが

それはそれで僕は好きなんですよねぇ・・・

いやまぁ、嫌いな季節なんて無いですが(笑)


ということで本日のおすすめはこちらでやんす


日向夏と生ハムサラダ

こちらは、見た目も可愛いし味も甘酸っぱい感じで美味しいです。

日向夏って甘いんですよね。

オレンジというより、みかんってイメージです

え?どっちも同じかって?

気持ちの問題ですよそりゃ(適当)

ピーマン焼き浸し

前に丸ごとピーマンお浸しで店で提供してましたね。

それが半分になって食べやすくなりました。

某コンビニでは「さらに美味しくなりました」と言いつつ量を減らされたりしてますが

ここでは量は減るどころか増えてると思います(笑)

食べやすくなったので沢山食べられちゃいますね!

新玉ねぎのカレーコロッケ

カレーとつく食べ物全部美味しい説

安心安全のおいしさですよね。

新玉ねぎも美味しいのに、カレー風味になってコロッケになってる・・・・

不味い訳がないですねぇ!

伸びしろですねぇ!



日本酒が大幅に入れ替わりました!

十四代はあとわずかです。

僕は愛山のお米を使った日本酒が好きです。

あの甘味は愛山でしか実現出来ませんから

その内雄町シリーズを超えてくる可能性があるとみてます。

まぁ、どのお酒も大概美味しいですけどね(笑)


といいつつ僕は趣味でゲームをするので普段飲みませんが!!

ということで、本日もお待ちしてますってばよ!!

今日も一日お疲れさまでした、是非店で癒されてください。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page