top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

3/30(火)本日のおすすめ🥕

僕のやっているアプリウマ娘の今日始まるイベントで、未所持だったキャラと新ガチャの目当てを当てられたので、ご機嫌なこうきです!どうもどうも!!


それはそうと、テイクアウトが30日の今日をもって最終日となります。

次回からは外で販売することが無くなると思うので、最後の機会に是非購入していただけると嬉しいでござんす。

そして、ここまでテイクアウトを買ってくださった方々、大変有り難く思います。

これからも環は頑張っていくので、応援の程よろしくお願いします!!



そして本日のおすすめはこちらぁ


そら豆天ぷら

見た目は地味ですが、この最強のおつまみに勝る者なし!

豆好きにはたまらない一品でございやす!

いわし梅煮

環の梅干しが結構人気みたいです。

こだわっている梅干し×イワシ煮、是非ご賞味あれ

ひじきたいたん

たいたんとは:関西で炊いたものと意味するらしいです。

こいつと組み合わせて米ともう一品で定食ができそうですね。

食べたら美味しかったです(メニューのどれもがおすすめです)




長い間、テイクアウト担当として

外で店番をやるのが意外と楽しかったです。

意外と気合い入れて立ってると寄ってくれないとか

ぼーっとしてると意外と買いに来てくれるみたいな面白い発見もありましたし

単純に、仕事中に外の空気を吸っていられたのが気分転換になっていい経験になりました。


また何かの機会にテイクアウトがあるかもしれないですが

その時はまた、外を担当しようかなと思います(笑)


それと、明日明後日の水木はおやすみになります。

月に1度の2連休なので、ゆっくりゲームしようかなと思います(笑)


それでは、ご来店お待ちしております!

閲覧数:39回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page