3/24(月)本日のおすすめ🐄
- 居酒屋環

- 2025年3月24日
- 読了時間: 3分
オッス!オラブログ編集担当のコウキです!
本日は月曜日!
休みの日になると、ついつい自堕落な生活をしてしまいがちです。
皆さんも経験あるとは思いますが、僕もその一人です(笑)
こうしてはいられない、もうちょっとシャキッとせねば!
ということで、今日もジムに行きますぞ~!!
そうだ、筋トレが足りないって訳だね!
というジムに行きたい気持ちを無駄に理由付けしてみました。
楽しいんだよな、ジム。
運動をして汗を流して、美味しいご飯を食べた一日は最高に気持ちいいんだぜ。
ということで、早速本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!!

新玉ねぎ丸ごと蒸し
箸でほぐれるくらいの旨味たっぷり玉ねぎちゃん
優しい美味しさ・・・、身に染みる。

国産牛ハツ刺身
最強、ハツって元気出ますよね。
生き物にありがたサンキュー!

車ふと干ししいたけ煮
子供の頃はお麩なんて、と思っていましたが
今になると、お麩の良さに気が付きます。
この、いいよねなんか。



昨日は家でのんびりしました。
流石に何もしないのはイカンと思いまして、ダラダラ準備を進めたのち
僕率いる妻と娘と息子を連れて、いつものお散歩に出掛けました。
買い物もついでにするということで、KALDIからハナマサへ
僕の家には、コーヒーメーカーがあるので豆を買うついでにおつまみ探し
結果的に買ったおつまみはクラッカーのみなのですが
昨日はなんだかんだ晩酌せずに就寝することになりました(笑)
そしてハナマサへ
肉のハナマサや業務スーパーって、テーマパークのようなワクワク感があるんですよね。
見たことない品や、大家族向きの肉!ドドンとインパクトのある品を見ていて楽しいです。
買ったものは、食品と飲み物
家に帰りながら飲み物を飲みたいということで、
娘と妻はヨーグルッペ、僕は伊藤園の抹茶ピーチ味のジュース
抹茶ピーチ・・・なんだそれって思った方もいると思いますが、
僕もなんだこれって思って買ってみました。
早速購入した後に飲んでみると・・・
ゴクッ
・・・?
ゴクッ
・・・・?
いや、美味いんだけど、美味いんだけども。
なんだこの組み合わせ(笑)
新たな組み合わせに、頭にハテナを浮かべながらチビチビ飲みました。
多分、イメージでは抹茶のラテに切った桃をグラス上に乗せて
飲みながら食べている抹茶ラテを一緒にした味わいを再現したんだと思います。
という感じの美味しさでした。
気になった方は、まだハナマサに売っていると思いますので寄ってみてください(笑)
と言う感じで、本日のブログはここまで!
明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!



コメント