top of page

3/2(月)本日のおすすめ🍠

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 3 日前
  • 読了時間: 3分

三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!



昨日の仕事終わりに、少しだけ夜散歩をしたのですが

のんびり歩いていると、そこには黒猫が・・・

数分間止まったり歩いたりを繰り返して、近づきすぎず離れすぎずの距離感がとても幸せな時間になりました。

猫ちゃんかあいいねぇ。


本日は月曜日!

前にもブログに書いたのですが、


お腹が空いたな~・・・ぐぅ~!

ってなるお腹の音、あれ実はお腹の清掃員が大腸や小腸に残った汚れを掃除してくれている音なんだそうです。

なので、たまに鳴らしてあげてから15分くらい待ってあげると、腸内がかなり綺麗になるということですね~!

常に腹を満たしているのも幸せですが、あえてお腹を空かせる時間を作って身体の内側からスッキリするのも、また乙ですな!


お腹の清掃員、今日もよろしくお願いしま~す!

それから美味しい物を食べて更にベリーハッピー(o^―^o)


ということで本日のおすすめに参りましょう。

レッツラゴー!!

納豆巾着焼

一人前4個あります、お一人様来店のみハーフが可能です。

納豆が大好きな方にはオススメ!

サクサクの食感と、これに醤油をちょろっとかければ最&高!

ちなみに僕は、出来たてを味付けなしで食べます、美味すぎやろ。

菜の花とたまごのポテトサラダ

組み合わせが珍しいタイプのポテサラです。

菜の花のシャキシャキ食感とタマゴの風味が食欲をそそります。

チビチビ食べて、おつまみとしても◎!

花陽浴 山田錦 純米大吟醸

まさかのマスターチラ見え

知名度が上がって入手困難になってきた花陽浴の一本です。

旨味濃厚、華やかさも相まって純米大吟醸と呼ぶにふさわしい味わいです。

隙の無い味のグラデーションが、舌を楽しませてくれます。

日本酒界の正義のヒーロー、サイタマ(県)

最近の僕のマイブーム、それは「貯める」です。

ストレスとかではありません、それはササっと解放してあげて下さいね(o^―^o)


僕が貯めているのは、ゲーム内で手に入れられる通貨だったり

筋肉を貯蓄して、何かがあった時の為に備えておく楽しみ方をしております。


リアル金銭面は今のところトントンと言った所ですが(これが中々・・・)

せめて他のところでは余裕を作って楽しみたいなと思いましてね~。


それぞれに目的のある「貯め」だからこそ、開放する時が最高に楽しくて

それでいて余裕を作っておくことで、その時以外にも使用できるように余らせておくのが良いなと思いました。


皆さんの最近のマイブームはなんですか~?

趣味でも感覚系でも、マイブームがあるのは素敵だなと思います。

折角の人生・・・楽しまなくちゃね☆



と言う感じで、本日のブログはここまで!

明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page